※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
その他の疑問

引っ越しが決まったのですが、家賃発生するのが8月からになるのですが、…

こんばんは‼️質問です。
引っ越しが決まったのですが、家賃発生するのが8月からになるのですが、大家さんの優しさなのか鍵を明日から頂き、その間は出入り自由なので荷物などその間運んで構わないよ!!と不動産屋に言われました。お恥ずかしいのですが、引っ越し始めてです。
まだ、住所変更とかしてないのですが、通販でベットやソファなど大きなものはネットで揃えようと思っているのですが、住所変更とりあえずしてない状態でも、届きますか?実家の現在の住所に届いてしまいますか?

コメント

どっと

発送先の住所を新しいところにしたらとどくとおまいますよ!

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!良かったです★

• 6月29日
ここな

お届け先を引越し先の住所にしていたらとどきますよ!

• みっこ

みっこ

ありがとうございます😊
    因みに、住所変更はいつぐらいがよろしいですか??8月に正式に入居ならまたまだ大丈夫でしょうか??

• 6月29日
  • ここな

ここな

私は引越しの一週間前にしました。
    引越し日、引越しのあとだと忙しくて、銀行や免許証の住所変更になかなかいけないので💦

• 6月29日
たろうちゃん

通販で、送り先を書く欄に新居の住所を書けばいいですよ(^^)

• みっこ

みっこ

安心しました‼️ありがとうございます。
    他の方にも質問したのですが、住所変更はいつぐらいがよろしいですか⁉️

• 6月29日
( ¨̮ )☆

住所変更していなくても、受取先に届くと思いますよ💡
受取る際に間違いなく、お受取人様がいらっしゃれば問題ないと思います!
あとは連絡先の明記ですね!
運送業者からすると、何か気になる事があれば必ずお受取人様にご連絡をしますので🤓

皆さん言われてるように宅配は住所変更してなくても新住所を書けば届きます。
私の場合、郵便物は新住所では届きませんでした😅
転居届けを出すか、郵便局が一時預かりしてたんでここに住んでますよという説明しに行くか…しましたね(経験談)
私も住所うつす前に鍵もらって、せっせこ荷物運んでました😃

ちゃちゃ

皆さんおっしゃってるように新住所書けば届くと思います!

うちは表札がなかったので玄関に苗字を書いて貼っておいて下さいと言われました!☺️💓