※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

最近お腹の中で胎動が強くなり、時々おまたがズキッと痛む感覚があります。検診では赤ちゃんが下がり始めていると言われましたが、切迫は指摘されませんでした。痛みがあるのは問題ないでしょうか?

ここ数日胎動の力が強くなってきているのか、時々膀胱というよりおまたの中の方がズキッと痛むような感覚があります。
先日の検診では赤ちゃん下がり始めてるね〜とは言われましたがとくに切迫などは指摘されませんでした。
一日に数回はその痛みがあるのですが、問題ないのでしょうか💦

コメント

mama

臨月付近でありました!!
歩いててもズキッと膣なのか中の方が
チクチクするかんじ、、、
先生には赤ちゃんが頭突きしてる、と
言われました(笑)

  • みなみん

    みなみん

    そうです!
    まさにそんな感じのチクッというかズキッというか、、
    頭突きだと思うとかわいいですね😂

    • 6月30日
Tomo

私もありました〜特に問題はなかったです

  • みなみん

    みなみん

    そうなんですね!
    特に早く産まれたとかもなかったですかー?🤔

    • 6月30日
  • Tomo

    Tomo

    私は予定日1週間前に産まれましたので比較的予定通りでしたよ!

    • 7月1日