※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

惚気です。)旦那が同僚にキャバクラ行くんだけど行かない?とのお誘いが(…

ちょっと嬉しかった話(すみません。惚気です。)

旦那が同僚にキャバクラ行くんだけど行かない?とのお誘いが( ̄▽ ̄)

旦那はキャバクラ=楽しいところっていう考えではないらしく行かない!って伝えたら
嫁、機嫌悪いの?って聞いてきたらしい( ̄▽ ̄)
いや、全然機嫌悪くないよ。
素直に行きたくないだけ!と旦那( ̄▽ ̄)

それを包み隠さず私に話してくれました( ̄▽ ̄)
旦那は無駄にベタベタしてくる人が嫌いらしく、私と出会う前に1回先輩に連れてかれて、やな思いしたと( ̄▽ ̄)

なんで女の子と酒飲むだけ、喋るだけのために金払わないといけねーんだ?とのこと( ̄▽ ̄)

うん。素晴らしい✧̣̥̇

ちなみに、普段の生活でも
弁当も食べれなかったら
なんで食べれなかったかを自分から話して
ちゃんとごめんなさいしてくる(๑¯∇¯๑)

周りの人は食べないと怒られるからってコンビニとかで中身を捨ててくるらしいですノ)゚Д゚(ヽ
私的にはそっちの方が考えられない😅

まぁその人のお嫁さん達は捨ててることを知らないんだろうけど知ったら悲しむだろうなぁ…と思いながら、毎日弁当作ってます(´-∀-`)

お弁当捨ててるって分かったら悲しいですよね?
私だったらもう作らない( ̄▽ ̄)

コメント

deleted user

いい旦那さんですね😍
羨ましいし、素晴らし過ぎます😳

  • ねね

    ねね

    子供が産まれてから
    むしろ死ぬまでその考えを貫き通してほしいですね( ̄▽ ̄)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫なような気がします😊
    文を読んでて子犬のような可愛い旦那さんな気がしました☺️

    • 6月29日
  • ねね

    ねね


    ほんと、馬鹿正直すぎてこっちがびっくりするくらいです(´-∀-`)

    なんかやらかしたらみっちり絞めてあげないと(๑¯∇¯๑)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねねさんが主導権を握ってるみたいなので家庭が円満に行きそうですね☺️
    理想的‪ \( ´꒳`)/‬

    • 6月29日
まちこ

しゅ…しゅてきなお話しです!!

ご飯捨ててるは聞き捨てなりませんね。
私も許しませんね。
苦手ならこれこれが苦手って言ってもらう方が良い……😭

  • ねね

    ねね


    社長とかにご飯ご馳走してもらう時がたまにあるらしくて

    旦那は社長がご飯奢ってくれたから食べれなかった(´・_・`)
    夜食べる……(ŏ﹏ŏ。)と言ってくれます(๑¯∇¯๑)

    ほかの人は捨ててるみたいです( ・᷄ㅂ・᷅ )
    なんか嫌ですよね( ꒪Д꒪)

    • 6月29日
  • まちこ

    まちこ

    可愛い……
    うちの主人もねねさんのご主人よりかな。

    素直で顔にすぐでるので、気を使ってるのか嘘ついてるのかは判りますね(笑)
    ご飯捨ててたら締め上げます!
    足が床から離れるほど……😡

    • 6月29日
  • ねね

    ねね


    顔に出ますね( ̄▽ ̄)嘘ついてんのすぐ分かります( ̄▽ ̄)
    嘘ついたらじわじわと責めていきます(*´∀`*)


    きっとその時のまちこさんは
    何とかの馬鹿力が出ますね( ̄▽ ̄)
    そうならないことを願って😖🙏💦

    • 6月29日
  • まちこ

    まちこ

    じわじわ責めるの良いですね…💕
    しどろもどろに言い訳する姿とか思い浮かびます。

    出てますね✨
    そのあと、お尻ペンペンします。
    謝罪まで全て動画で残しておきます(笑)

    • 6月29日
  • ねね

    ねね


    お尻ペンペン痛そう(´;ω;`)ウゥゥ

    謝罪会見がいいですね(๑¯∇¯๑)

    • 6月29日
Hiiiina

私の旦那の職場もそういう人多いみたいですよ!
たまに旦那に食べといてと渡される事もあるとか...
あと、普通に行ってきまーすって出勤するフリして実は有休とってパチンコやゴルフ行ったりとか😅臨時収入も嫁に内緒にしてる人もいるから、嫁同士でお金の話は知らん顔しといてって私の旦那もぜーんぶ話してくれます😂

  • ねね

    ねね


    食べといてとかもあるんですか(  Д ) ⊙ ⊙
    その人その人と家系があるのであんまり悪くもいえないからなんとも言えないですけど…(´-∀-`)
    私がやられてたら辛いなぁ(´・ω・`)

    実は有給……
    ひぇー😱⚡️⚡️
    旦那もそれやってないといいな(  Д ) ⊙ ⊙
    先輩はそんなタイプらしいです( ̄▽ ̄)
    全部旦那話してくれるからそーゆー人にしか見えなくて(;¬∀¬)ハハハ…ってなっちゃいますけど笑笑

    • 6月29日
deleted user

いい旦那さんですね😭
嫁機嫌悪いの?って言ってくる人きらいです😂😂なぜ全部嫁のせいにするの??って思います😂

  • ねね

    ねね


    きっとその人は嫁で世界が回ってるんでしょうね(๑¯∇¯๑)
    嫁が機嫌よかったらキャバクラいっていいの?ってなりますけどね( ̄▽ ̄)

    まぁあっちも仕事でやってるから業務メール以外はなにもないんでしょうけど(;¬∀¬)ハハハ…

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁機嫌悪いのって嫌ですよね🤷🏻‍♀️
    わたしもなります😂行ったら機嫌悪くなると思いますが。ってなっちゃいそうです😂

    • 6月29日
  • ねね

    ねね


    機嫌良いところを悪くしないで?ってなります( ̄▽ ̄)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😂😂
    ねねさんの旦那さん素敵すぎて自分の旦那がくそです😂

    キャバクラに行ったことないらしいんですけど 行ってみたいよくはあるので😂

    • 6月29日
  • ねね

    ねね


    男はそーゆーのありますよね(´-∀-`)
    なぜ高額なお金払ってお酒飲みたいのか……
    現実逃避をしたいのかなんなのか……
    私には分かりません(;¬∀¬)ハハハ…


    もし、キャバクラで3万はらうなら
    その3万で遊びに連れてって欲しいです(っ'ヮ'c)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にも 大金払ってまで行く意味何?って言ったら 付き合いだったらどうするのって言われたのでそんなもんねーよてか理由つけて帰ってこいよって言いました😂

    本当にそうですよね?!3万でいろんなことできますよね😥

    • 6月29日
❥ ℳ

私の旦那さんもキャバクラには興味ないみたいです!!
会社のお付き合いで行ったらしいのですが…
キャバ嬢とお喋りするのではなく会社の同僚とお喋りしてたみたいです😊
キャバ嬢とお喋りするぐらいなら私とお喋りしていた方がいいと言っていました!!!!
ただ無理やり連れて行かされたらしくお金も会社持ちだったみたいです😅

  • ねね

    ねね


    旦那もそーゆータイプです( ̄▽ ̄
    同僚と会社の仲間と先輩でいくみたいですけど
    きっと先輩持ちでしょうね(๑¯∇¯๑)
    奥さんいて子供も2人いるんだけどなぁ…

    家庭を持ちながらキャバクラも行ける。
    お金あっていいなぁと思いますけど
    キャバクラで使うなら嫁になにか1個でもいいからお洋服とか化粧品、買ってあげれないかなって思っちゃいます(´-∀-`)

    • 6月29日
  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ

    確かにそれ思います😭
    キャバクラに行くお金あるなら
    他人の女の子にお金使わず
    自分の嫁や子どもに何か買うべきです!!!

    • 6月29日
  • ねね

    ねね


    そうですよね( ̄▽ ̄)
    1万円とはいわないから
    せめて3000円分買ってほしいなぁ…っていうのが私の理想です( ̄▽ ̄)

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

お弁当捨てるなら作らなくていいって言ってほしいですね😭
作る方の気持ち考えないのかしら😓

  • ねね

    ねね


    毎日朝はやく起きてお弁当作ってあげるのに( ꒪Д꒪)
    捨てられるくらいなら文句言われた方がマシです( ゚∀゚)アハハ

    • 6月29日
パンダコパンダ

全く同じの旦那さんです😊❤️
なんで、世の中遊び放題の冷たい夫がたくさんいるのか…わからないですよね?!

お互い夫にたくさん感謝して素敵な夫婦生活を送っていきましょうね😍

  • ねね

    ねね


    旦那のおかげて生活出来てるので感謝しながら生活しないとそのうちキャバクラ行っちゃいそうです(´-∀-`)

    感謝(*´ω`人)感謝ですね٩(ˊωˋ*)و

    • 6月29日
deleted user

ウチの旦那さんと全く同じタイプですよ!😊
ウチも、知らない女の人に触られるのが嫌なのと…『何のためにそんなトコで金使うのかわからん!』って、言います(笑)
お弁当は逆で、みんなと食べに行っても…お弁当は必ず食べて帰って来ます(笑)
『みんなと行く時は残して帰って良いよ?そんなの気にしないから〜』って、言っても…『もったいないじゃん!せっかく朝起きて作ってくれたのに、大丈夫!弁当分空けて食べたから』って、何が大丈夫なんだ?って、思います😁
お互い、良い旦那さん捕まえましたね💕

  • ねね

    ねね


    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)
    いい旦那さんですね٩(ˊωˋ*)و

    ちゃんと食べてくれるのはありがたいです((*´艸`))

    • 6月29日
。

お弁当捨ててる人本当に
多いですよね😭
我が家は食べれなかった日は
帰って二人で晩御飯と共に
食べてます🤣

  • ねね

    ねね

    そうですよね笑笑
    うちもそうです( ̄▽ ̄)

    • 6月30日
deleted user

キャバクラ行くのもお弁当捨てるのも絶対ありえないです😂
世の中にはそんな人もいるんですね、、、
うちの主人もキャバクラに対してはそういった考えみたいです🤔
お弁当はいらない日は前もって言ってくれるので作らなくて済むし
お弁当あるの知ってるから周りも急なお誘いはしないし。
捨てるとか理解不能すぎる😂

  • ねね

    ねね


    捨てるのはホントに理解不能です( ꒪Д꒪)

    (。・´д`・。)エェ~ってなりますよね…

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて食べれなかった、ごめんなさいって言ってほしい😂
    食べ物を捨てるのは昔からいけないことだと思ってたので
    なんの罪悪感も感じない人には心がないのかな?って思っちゃいます…

    • 6月30日
ままり🔰

素敵すぎます。
こんな旦那さんいるんだ!
羨ましい…😂

うちは、作れってゆったから
作るようにしたのに、
会社に放置した弁当箱すら
何ヶ月も持ってきません…

ほんとに羨ましいです😭
いい旦那さん持ちましたね!

  • ねね

    ねね


    😱
    きっとその弁当箱の中は……
    かびるんるんが沢山……(¯―¯💧)
    アンパンマン連れていかないと😱⚡️⚡️


    ほんと嬉しい限りです٩(ˊωˋ*)و

    • 7月2日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    かびるんるんも
    ばいきんまんも
    おびただしい数ですよ💦
    もう毎日もってこいって
    言ってるのに、
    返事だけです🤦‍♀️

    きっと旦那さんが
    このママリの皆さんの
    返事を知ったら
    びっくりですよね‼️笑

    • 7月2日
  • ねね

    ねね


    きっとびっくりすると思います( ̄▽ ̄)
    でもそれ以上に調子乗りそう( ̄▽ ̄)

    • 7月2日
Sa

いい旦那さん✨
食べれなくても内緒に捨てるんじゃなくて正直に言ってもらった方がいいですよね🤣それでもちょっと悲しいけど、隠されるより全然いい笑

  • ねね

    ねね

    ほんとですよーꉂ(ˊᗜˋ*)
    隠し事はダメですね( ̄▽ ̄)

    いい隠し事はいいんですけどね(๑¯∇¯๑)

    • 7月3日