※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

妊娠線予防のクリームはいつ頃から使用されるものなのか知りたいです😖そ…

妊娠線予防のクリームはいつ頃から使用されるものなのか知りたいです😖
その他にも美容や健康のためになにかしてる事があれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

らんのすけ

早めに始めて悪いことないって言われてお腹大きくなる前から使ってました!無事に妊娠線できずでした😊

• なつ

なつ

なるほど😳良ければ何を使っていたのか教えて頂きたいです😖🙏🏻

• 6月29日
  • らんのすけ

らんのすけ

ニベアの青缶です!安いしどこにでも売ってるし、お風呂上がりに全身にベッタベタ塗ってました!笑

• 6月29日
  • なつ

なつ

やはりニベアは最強ですね😭💕
    日頃からニベアは愛用してるので身近にあるものが使えると嬉しいです。
    ありがとうございます🙆🏻

• 6月29日
はるママ

お腹が出始めた5ヶ月から使いました。専用品ではなくニベアの青缶です。ちょうど真冬の乾燥時期でしたが妊娠線は1つもできてません!
妊娠線予防は体重増加を緩やかにするのが大事らしいです!

• なつ

なつ

ニベアでもいけるのですか?!!
    それは嬉しい、、!!!
    体重管理、、しっかりします、、😅笑

• 6月29日
のん

私はもう買ってつかってます!

• なつ

なつ

そうなんですか😳
    ちなみにどこのものを使われているのか教えて頂きたいです🙏🏻🙏🏻

• 6月29日
  • のん

のん

よくある有名なやつです!(笑)
    大容量だし、生まれてから赤ちゃんの保湿にもつかえるし、つわりでにおいがつらい中でも気にせず使えています!
    楽天のスクショですが、正規の通販サイトで買うとサンプルいろいろついてきて嬉しいです〜〜!

• 6月29日
  • なつ

なつ

あ!それ私も調べてみていいな〜って思ってたやつです😳😳
    とても参考になります!ご丁寧にありがとうございます😭🙏🏻

• 6月29日
すもも

私はつわりが落ち着いてきた15週、16週あたりから使っています。
面倒くさがりなので、毎日ケアしてる訳じゃないですが、週に数回お風呂あがりに塗ってます。
そのおかげか分かりませんが、37週の現在も妊娠線出来てませんよ〜(o^^o)!

• なつ

なつ

ちょうどおなかが目立ち始めるくらいから、、でしょうか??
    私も面倒くさがりで毎日ケアできる自信ないので聞けてよかったです😅
    ちなみにどこのものを使われているのでしょうか??

• 6月29日
  • すもも

すもも

そうですね!
    お腹が少し出てきたなぁ〜ってぐらいの時期に使い始めました。
    私はMama&Kidsのナチュラルマーククリームを使ってます( ^ω^ )
    伸びもイイし、匂いも気にならないし、使いやすいですよ♪
    私はお腹のお肉が元々柔らかくポヨポヨなので、それもあって毎日ケアしなくても大丈夫だったのかもしれませんσ(^_^;)
    クリームは確かサンプル貰えたはずなので、一度サンプルを使ってみるのも手かと思いますよー!

• 6月29日
  • なつ

なつ

そのクリーム良さそうだな〜って思っていたのでお話聞けてよかったです😳💕
    一度試してみようと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 6月29日
ぽぽ

私は安産祈願終えたら辺から、クリーム始めました!!友達から頂いたTHE BODY SHOPのボデイーバターシェアを使ってます!保湿が1番と聞きたくさん塗ってます!今妊娠線出来てません🙆
お風呂上りに1回塗る程度です😊

• ぽぽ

ぽぽ

ボディーバターシアでした😆
    たっぷり容量入ってるので、まだまだ無くなりません😊

• 6月29日
  • なつ

なつ

THE BODYSHOPいいですよねー!
    私もハンドクリーム使ってます😆
    容量たくさんは魅力ですね💕💕
    いつ頃から、というのも参考になります!ありがとうございます☺️

• 6月29日
しーまま

20週くらいから使ってましたよ😊
最初ボディローション塗ってましたが途中で青缶に変えたら、妊娠して肌が弱くなったみたいで肌がかぶれてしまい😅
定期健診時に相談したら、病院で保湿剤出してくれました✨
1000円くらいでしたが、毎日胸とお腹とおしり、太ももに塗っても産後までもったのでコスパは悪くないし、安心してつかえました❣️

今振り返ったら、娘の処方してもらってる保湿剤のスプレータイプだったので、肌にやさしかったんだなと思います✨

あとは妊娠するとメラニンの生成が活発になるときいたので、美白ケアは力入れてました🙌

• なつ

なつ

病院で頂けるものもあるのですね😳!参考になります!!!

シミができるってなにかで見ました😱😱私も気をつけようと思います😭
    ありがとうございます😆♡

• 6月30日
rara

安定期入ってから使い始めました😊
お腹もあまり大きくならなかったので妊娠線できませんでした💕
ピジョンのクリーム使ってました!
あと常に腹巻してたので乾燥はしなかったですね(笑)
妊娠線は体質にもよるみたいです💦