※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
産婦人科・小児科

五輪橋マタニティクリニックの方へ。4dエコーは毎回してもらえますか?どの先生も行いますか?

北海道札幌市の五輪橋マタニティクリニックに通われている方、または出産経験のある方いらっしゃいますか?
4dエコーは毎回してくれますか?
どの先生もしてくれますか?

コメント

まあ

顔がよく見えない時とかやってくれなかったりしました😓

• エリーサ

エリーサ

やっぱり顔が見えないとやってくれないんですね😱上の子の時は毎回やってくれたのに、今回一度もやってくれなくて😂

• 6月30日
おちび

38週ですが今まで2回しか見せてもらってません…顔が見えないとやらないようです🤢

• エリーサ

エリーサ

2回😱!
    上の子の時は毎回やってくれた記憶があったので今回やってくれなくて、先生によるのかなぁと思いましたがやっぱり顔が見えるかなんですね😂

• 6月30日
なっぴ

5月に出産した者です。田中先生の診察の時は毎回やってくれていましたよ〜!

• エリーサ

エリーサ

友達に田中先生は毎回やってくれると聞いたのですが、本当なんですね😊
    次は田中先生の日に行ってみます😊

• 6月30日
しおり

顔が反対側だったりした時は見ないし、 少し見て手がかぶってたりしたらすぐやめてました💦 他の方が言う通り、田中先生オススメです! よくうつるまで頑張ってくれます!

• エリーサ

エリーサ

やっぱり田中先生以外はあまり見てくれないですよね😂

• 7月21日
まきぷぅー

毎回見てもらえました。位置が悪かったのか結局一回も見れずでしたが💦

• エリーサ

エリーサ

毎回先生は違う方でしたか?😦

• 7月21日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

西川先生か真名瀬先生でした(^^)
    何週目か忘れましたが4dエコーありって、病院の資料かパンフに書いてあったので、最初は自分からいつから4d見てもらえますか?って聞きました。

• 7月21日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

無料なので言えば見てもらえると思いますよ。忘れてることもあるかもしれないし。

• 7月21日
  • エリーサ

エリーサ

そうなんですね!
    2人目の時は、毎回見てもらえてたんですが、今回は見てもらえず🤣
    聞いても、今日は顔見えないから次回だね〜とかで終わりです🤣

• 7月21日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

そうなんですね!無料なので毎回見てくれるものだと思ってました。私も骨盤にはまっていて毎回ダメでしたが、他のとこチェックして再度確認してくれたり頑張ってくれましたよ!お顔気になりますよね😊

• 7月21日