※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

職場の先輩の家で宅飲み予定なのですが、、、すっぴん部屋着でいいから…

職場の先輩の家で宅飲み予定なのですが、、、
すっぴん部屋着でいいからね〜って言われました!!
どんな服装で行けばいいのでしょうか😑💦

さすがにリアルなスウェットにダボダボのほつれたTシャツで行くのは失礼だとは思うのですが、、、

すっぴん部屋着でいいと言われると逆にどういう服装で行けばいいのか分からないです😫❣️

コメント

LOUIS

Tシャツにジーパンくらいで良いと思います👌🏻✨

  • a

    a

    ゆるーーーい感じで良いのですかね😫??

    • 6月29日
  • ちゃみこ☆

    ちゃみこ☆

    電車乗りますか?

    • 6月29日
  • a

    a

    乗らないですよ〜!!
    旦那に送ってもらうので😊💦

    • 6月29日
  • ちゃみこ☆

    ちゃみこ☆

    だったらすっぴんで行きますね〜

    • 6月29日
ちゃみこ☆

私ならTシャツにレギンスとかで行きます

  • a

    a

    すっぴんで行きますか??

    • 6月29日
🍀(24)

Tシャツジーパンでいいかと8(*^^*)8 いまはTシャツだけでもおしゃれですからね😊✨

  • a

    a

    確かにTシャツだけでもおしゃれなのありますよね〜♪

    • 6月29日
deleted user

私も Tシャツにジーパンかな
化粧はさすがにすっぴんは、私的には、、気合いいれて化粧しない感じですかね