※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

子どもが小さいときはサンダルはNG?ローヒールやスポーツサンダルを履く予定ですが、夏のフットネイル楽しみですか?

子どもがいるママさんに質問なのですが、夏場にサンダル履きますか?子どもが小さいうちは抱っこも多いからサンダルはやはりNGですかね?💦💦もちろん、ローヒールや、スポーツサンダルにする予定なのですが💦💦
夏場はフットネイルしてサンダル履くのが楽しみだったのですが、どうなんでしょう…?💦💦

コメント

いく

私は、ぺったんこで、踵にストラップついてて、脱げないようなサンダル履きます´∀`

みき

大人が自分だけの外出だったらスニーカーが無難かなぁ💦って、思います

まみこ

履いてますよ~
ローヒールも履きますし
少しぐらいのヒールも
履いてました。
ピンヒールはさすがにですが💦

れもん

5月ぐらいからずっとサンダルです!暑いし靴下もストッキングも嫌いなので😂
近所散歩とかはクロックスとかですけど😂

ぶうちゃん

履いてる人もいてるやろうけど…
あたしはもうクロックスばっかり履いてますねw

気にせず履いてました😵
ハワイで買った有名なサンダル…名前忘れましたが😂

みん

もっぱらナイキのベナッシばかりです( ^ω^ )

• みにおん

みにおん

同じです😂💕
    楽で可愛い❤

• 6月29日
べべ

ストラップ付きのサンダル履いてました😊💓

• べべ

べべ

ちなみにリゲッタです✌🏻

• 6月29日
みきたん

いくさんと一緒で、踵にストラップ付いてるサンダル履いてます^_^
歩いてる途中で脱げると面倒なので(T_T)

ママリさん

全然履いてます😃 もちろんヒールなし、ストラップありのものです⭐︎
歩きやすくて脱げにくいものなら履いても全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
ネイルしてサンダル履きたいですよね〜😆💓

あいりーん

5月くらいからサンダルしか履いてないです😂笑

Chan🐰

ストラップ面倒くさくて普通にサンダル履いてます🤣

ままま

サンダル履いてます♡
公園行く時はスニーカーですが、買い物や、普通に遊びに行く時はサンダルです☆暑いし。。。笑

履いてますよー😊
フットネイルにサンダルのママさん見たら、子供産んでもおしゃれでいて素敵だなって思います♡☺️