※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

来月の上旬に関東の方から友達がわざわざ会いに来てくれます!ただ、私は…

来月の上旬に関東の方から友達がわざわざ会いに来てくれます!
ただ、私は赤ちゃん連れなのでどこで会おうか迷ってます(´._.`)
7月で暑い中外を歩き回って観光するのもできないし、屋内ってなるとどこがいいんだろう…と😞🤔
ショッピングモールだと関東にも同じようなのあるだろうしなぁって悩んでます😞
せっかく大阪にわざわざ来てくれるしなにか思い出を残したいなぁと思う反面、娘もその頃はまだ4ヶ月と小さいので悩んでます。

私と同じように悩んだ方いますかね?(><)
いい場所教えていただければと思います😭

コメント

riri

同じような状況で海遊館へ行きました😊
授乳室があって、涼しくて、ちょっと離れるので遠くなければいいのですが💦
同じ月齢の時に息子は家族で須磨水族館へ行きましたが、キョロキョロ見て楽しそうにしていましたよ💓

ぽむ

授乳室あるんですね🤔💓
海遊館良さそうですね😚
4ヶ月の子を連れて遊ぶのも非常識だとは思いつつなんですが、よくよく考えたら友達も娘も楽しめるとこって少なそうですよね💦