※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵のタイミングだけ産婦人科で診てもらっている方いますか。口呼吸で正確な基礎体温が測れないので、先生に相談したいです。

2人目希望です。自己流でタイミングをとっていますが、あっているかどうかわかりません。基礎体温も測っていますが口呼吸がくせになっていて、なかなか正しい温度が測れていないようです。排卵のタイミングだけ産婦人科で診てもらっている方いらっしゃいますか。先生にそのことを伝えたらいいのかな。

コメント

ざわちゃん

排卵日検査薬は使っていますか?ネットだと海外製の安いものが買えますし、排卵のリズムが分かるのでオススメですよ!

• はる

はる

ありがとうございます♡
    排卵検査薬wondfo使っています。しかしもともと反応するホルモンが多いのか変化がわからず…。おすすめありますか?

• 6月30日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

ドクターズチョイスワンステップというものを使ってます!かなり濃く陽性反応出るし排卵日2日前からわかるのでおススメです!

• 6月30日
  • はる

はる

ありがとうございます♡
    そうなんですね!今周期だめだったら違う種類のを試してみようと思います!

• 6月30日
いぬ

診てもらえると思いますよ!

• はる

はる

ありがとうございます♡
    行ってみようと思います\♪/

• 6月30日

2人目希望で通院してますが、今周期は卵胞チェック〜排卵のタイミングだけ診てもらってます。私の場合はどう治療をすすめたいか聞かれたパターンですが、こうしたいと先生に伝えていいと思います😊

• はる

はる

ありがとうございます♡
    先生からこうゆうふうにしていこうと言われたら、それに合わせたほうがいいのでしょうか。チェックだけお願いしますと言えばしてくれますかね?

• 6月30日

退会ユーザー

先生の性格や治療方針にもよるかもしれませんね💦問診票に記入してみてはどうですか?😊そしたら先生も症状みながら、それを前提にすすめてくれると思います✨

• 6月30日
  • はる

はる

ありがとうございます♡
    言えないタイプですが、それならできそうだと思いました(笑)いい先生に出会えるといいな…♡

• 6月30日