※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
ファッション・コスメ

マツエクされてる方っていらっしゃいますか?憧れつつも、今までやった…

こんばんは。カテ違いだったらすみません(>_<)
マツエクされてる方っていらっしゃいますか?憧れつつも、今までやった事がありませんでしたが家の近くに店ができたので、行こうかなと
(*´╰╯`๓)♬
そこで質問なんですけど、マツエクやる時って目とか腫れたり違和感ありますかね?
メリット、デメリットがあったら教えて欲しいです(>_<)

コメント

マツエク6年目です(*´︶`*)
最初は怖くて不安でしたが今はもうすっかりマツエク派です☆

よほどのことがない限りは腫れたりはしない気はしますし、口コミが良かったり友人の勧めなどで良い場所なら安心はできるのかなとは思います。

私の意見ではありますが、
濃いメイクをするタイプではないのですがメリットはすっぴんでも可愛く見える・マスカラがいらない・パンダ目の心配もないなどでしょうか!
デメリットは洗顔の際に引っ張ったり取れないように気を使うこと・継続するならお金はかかることなどでしょうか!

まず本数を少なめに試してみるのも良いですね(*´︶`*)

• ちいちゃん

ちいちゃん

回答ありがとうございます🎶
    なるほど‼︎ 洗顔とかパパッとしちゃうので、気をつけなきゃですねꈍ .̮ ꈍ
    本数少なめでチャレンジしてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月30日
yuha

パッチテスト?アレルギーテストをしてくれるところもありますよ!メリットはアイメイクをしなくても可愛く見える、化粧の時短などだと思います🙆🏻‍♀️デメリットは定期的に通うところだったりですかね、、、!

• ちいちゃん

ちいちゃん

回答ありがとうございます(*´ㅂ`*)
    なるほど‼︎確かに定期的に通わないと取れちゃったりしますもんね(>_<)
    でも、時短は結構嬉しいですよねꈍ .̮ ꈍ

• 6月30日
LOUIS

半年前に友達の結婚式があって、その時に初めてマツエクをしました😊✨

最初は違和感で目を掻いたりしていましたがすぐになれます!(掻くとマツエク取れます(笑))

化粧がとても楽チンで、顔が映えるので、デメリットは特に無かったけど、誰かの結婚式の時にやるくらいでいいやーと思いました!(笑)

• ちいちゃん

ちいちゃん

回答ありがとうございます🎶
    そうなんですねΣ(゚Д゚)
    私、無意識に目をこすったりとか触っちゃう事多いのですぐ取れちゃいそう…気をつけないとですね(´+ω+`)
    マツエク憧れてたので、1回だけチャレンジしてみようかなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月30日