※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるバタコ
子育て・グッズ

夏休みに家族でテーマパークに行く計画を考えていますが、子供たちの年齢や好み、距離などで迷っています。絶叫系が苦手な上の子もいるため、どこに行くか悩んでいます。他の方の参考になるアドバイスがあれば教えてください。

みなさん夏休みは何か計画してますか??

今うちは7才と2才の男の子がいる埼玉在住で私の実家(地元)愛知なので、帰省ついでにTDSかUSJか、他のところか迷っていて、旦那の休みに合わせるためにお盆時期でどこも混むのを承知で行こうかと考えてはいるのですが、上の子は絶叫系?ジェットコースターなど乗れません(ToT)下の子を妊娠中に上の子を連れてTDLに行って(上の子は有名なテーマパークは初)すごく喜び、今なら下の子も自分で歩いたり少し物事が分かり始めたのでいいかなと旦那と話していて、上の子がUSJは?と。
だめじゃないんですが、キャラクターも多いしいいんですが距離的に旦那がきついかな?とも思いつつ、だったらランド行ったからシー?とかなかなか行くところが決まらず…しかも私も旦那も絶叫大好きで、でも子供たちだけ待たせるわけにもいかず、旦那と私が交互で乗るはめになるし、なんかどうしようかね…?となってしまい堂々巡りです(ToT)

そこでみなさんお子さんを連れて夏休み中にこんなとこへ行くよ~とかあれば参考にしたいので教えてください(*^^*)

コメント

♡mama♡

McDonald'sの体験に行く予定です。

一人1000円もかからないし、息子も興味もってるので\(^o^)/

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

マックアドベンチャーですか??うちも一ヶ月前に行ってきました(*^^*)兄が作り弟が食べるって感じでしたが(笑)三歳から出来るしあれほんとにいいですよ!うちご飯前とかに手を洗わず叱ってもダメだったのにマックアドベンチャー行ってからは手を洗ってからじゃないと食べ物に触ったらいかんだった~!と言いながら手を洗うようになりました(*^^*)

• 6月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうです(*^^*)
    もう、体験されてたのですねー!
    私もこれいいなあ!と思って夏休みに行こうと思ってます(^^)

お役にたてず、すみません(ToT)

• 6月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

いえいえ(*^^*)うちは何回でもやらせたいくらいです(*^^*)マックアドベンチャーもまた日にち確認してあればまた予約しようかなぁ~( *´艸`)

• 6月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そんなにいい体験だったんですね!
    楽しみになります\(^o^)/

• 6月29日