※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買おうか悩んでいます。三輪車も持っていて贅沢でしょうか?幼稚園まで使う方の意見を聞きたいです。

写真のようなものって使いますか?😊
あったほうがいいのか、どうなのか悩んでいます!
今はまだ8ヶ月なのですが、腰が座らずでAB型のベビーカーを使っていますが、お散歩とかにはいいですが、持ち運びがめちゃくちゃ重くて、いずれB型のベビーカーを買おうと思っています。
本日、ベビー用品店で、候補に入れてたB型ベビーカーが、めっちゃくちゃ安くなってたので、先に買っておくかで今検討しているのですが、AB型ベビーカーも持ってて、B型ベビーカーも持ってて、三輪車?みたいなものも持ってたら贅沢なのか?!と思っています。それとも持っておくものでしょうか?
でも三輪車みたいなやつではねんねできないし、、やはりB型は買うべきですかね😂

幼稚園くらいまでお子さんが育った方にもぜひ聞きたいです🙋‍♀️

コメント

ちゃーや

うちは三輪車購入しなかったです!
必要性感じなかったし、実際押して何処か言っても帰りに買い物寄ったり出来ませんし(T_T)
B型のみでも全然問題なかったです!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊
    B型のみでも問題なかったんですね!やはりどちらにしても、B型はあるべきって感じですね❤️参考になります⭐️

• 6月29日