※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークアーサー
妊娠・出産

胎動が激しくてビックリしています。痛みはないけど心配です。正常な状態でしょうか?

こんばんは♪ 久しぶりに1日中 家でゴロゴロしていたら、胎動が激しくて…。まだ全然 痛みなどはないのですが、とにかくビックリしてしまいます。こんなものでしょうか?

コメント

子うさぎ

29w6dです。
私は25週を過ぎたころから急に胎動が激しくなり今も激しいです!たまにとても強く蹴られて半泣きになるくらいでした(^_^;)
きっとお母さんに遊んで欲しいんですよ!(*^_^*)♡

• マークアーサー

マークアーサー

…そんなにですか(・_・; でもまだ子うさぎさんも29週ですよね? 7ヶ月でこれだと、これからがちょっと怖いです💦 でも、赤ちゃんが元気なのは嬉しいので毎日このボコボコを楽しみにしてみます♪
    お返事ありがとうございました!

• 11月20日
  • 子うさぎ

子うさぎ

そうなんですよ…(^_^;)
    はい!ほんと、どこまで強くなるのかちょっと怖いです…。
    はい!痛いけど楽しみましょう!(*^_^*)

• 11月20日
ぽんた

赤ちゃんが大きくなるにつれて、激しいですよ(^^)

私は最近肋骨辺りを蹴られ、痛いなーって思うこともあります!笑っ

• マークアーサー

マークアーサー

肋骨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    まだ内蔵とか骨には赤ちゃんのパンチ届いてませんが、この調子だとこれから先が怖いですw でも赤ちゃん元気なの嬉しいですよね♪
    お返事どうもありがとうございました!!

• 11月20日
おまる🐥

私も今日胎動が激しかったですΣ(●ꉺ▱ꉺ●)そのせいか全然お昼寝出来ずで...部屋の掃除をしていました!!!女の子だから胎動はそんなに激しくないってのは嘘です...ww

• マークアーサー

マークアーサー

あ、一緒です。1人で「おぅ! 」とか言っちゃってましたw しかも女の子なんですねぇ!! うちは男の子なのでこんなに激しいのかと思ってました(*≧艸≦) でも元気いっぱいの女の子楽しみですね〜っ!
    お返事どうもありがとうございました!!

• 11月20日
たっち☆ミ

こんばんは♫
胎動懐かしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチの子激しかったですよー!
ウニョウニョ動いてました!
特に寝る前とかすごくて…
旦那さんも触って思わず笑ってました(笑)
お母さんがリラックスできてるのが嬉しいのかもしれませんね♡

• マークアーサー

マークアーサー

お返事どうもありがとうございます。やはりのんびりしてる時は赤ちゃん激しくなりますよね♪ リラックスしてるから喜んでくれてるなんて思ったらもぅ愛しくてたまりません!! 痛いのはちょっと怖いですが、毎日おなかが動くのが楽しみになってます♪

• 11月20日
しゃけ✩*॰

うちの子も38週過ぎてだんだん窮屈になるから胎動減ってくると思うよ〜と言われてますが、全く減るどころか日に日に強くなってて寝ててもボコボコボコって急に動いたり蹴られたりしてあまりの衝撃に起きちゃう時あります(・∀・)笑

• マークアーサー

マークアーサー

お返事どうもありがとうございます。もぅすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜楽しみですね!! もっと赤ちゃんが大きくなっておなかの中でダイナミックに動いたら地震かと勘違いしてしまいそうです(*-∀-)ゞ でも元気なのは嬉しいので毎日楽しみです。

• 11月20日
わかなでん

「えぐるように…蹴るべしっ!」と言わんばかりにモリモリ動いてます( 'ω';)お風呂に入りながらお腹見てると、水が波紋になるレベルです。振動してます。
こんなもんかなーと思ってます_(´ω`「)))><

• マークアーサー

マークアーサー

ジョーですねw お風呂の水が波紋になるってすごいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お風呂気持ち良くて、おなかの中で伸び伸びしてるんですかねぇ♪ 痛いのはちょっと怖いですが、赤ちゃん元気なのは嬉しいので毎日楽しみたいです。お返事どうもありがとうございました!!

• 11月20日