※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

旦那の家族に色々言われて耐えられません。お金や家事は全部自分でやっているし、子育てにも真剣に取り組んでいます。いい加減に言い返してもいいでしょうか。

18歳の親だからって何もできないとか
何も知らないとか旦那の家族に色々言われるのがほんとに耐えれません😅
お金の管理だって全部してるし
掃除洗濯料理つくるのは当たり前だし💦
はじめての子供だから分からないことあるけど
ちゃんと自分なりに調べてるし。。
いい加減言い返していいんでしょうか..

コメント

旦那さんは言い返してくれませんか??

• ぴか

ぴか

全くです(笑)旦那に相談してもあっちの味方ですからね...

• 6月29日
ゆな

同い年ですね!私も18です😊
義理母も旦那を20歳前で生んでるので理解ありましたがやはりそういう偏見する人はいますよね。。
やることやってるのに言割れる筋合いないですよね
私は気が弱いので言いたいことも言い返せず溜め込んで1人で泣いて情緒不安定になり自己嫌悪に陥るので言えるのであれば言い返した方がいいと思います!!

• ぴか

ぴか

コメントありがとうございます!
    同じですね🤩
    礼儀のない子とかまた思われそうで
    そんなことばっかりかんがえたら
    頭がおかしくなりそうです笑

• 6月29日
  • ゆな

ゆな

旦那さん言い返してくれないどころかあっちの見方なんですね。
    ほんとにどうしようもなくなった時のためにボイスレコーダーでいちいち言ってくる小言を集めといた方がいいかもしれませんね、脅して旦那をこっちの見方にすることもできますし、、
    ぴかさんのご家族には相談とかされてますか?現状を知ってる人に吐き出せたら心強いと思います!

• 6月29日
  • ぴか

ぴか

友達やあたしの家族には話せてます😭旦那の友達も連絡してきてくれたり😭
    ボイスレコーダーしないとですね🤫

• 6月29日