※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お金・保険

旦那さんのお小遣いをシレーッと減らしたことある方いますか??一言言ってからではなく、シレーッと。。(゚∀゚)笑

旦那さんのお小遣いをシレーッと減らしたことある方いますか??一言言ってからではなく、シレーッと。。(゚∀゚)笑

コメント

はい!🙌
だいぶ前の話ですが、無駄に飲みに行くので、5万から3万にしました😄☀️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

2万も減らしたんですね!私も減らしてみような悩み中です(゚∀゚)笑

• 6月30日
jasmine

うち逆で旦那から毎月お金貰ってるんですけどシレーっと減らされてる時あります笑
もらう側なので何も言えません笑

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

貰ってる側でシレーッと減らされてるパターンもあるんですね!なんだか悲しいです(;o;)。。やはり言えないものなんですね(;o;)

• 6月30日
ママ

ありますあります🤣
しれーっと1万円少なく渡したら
あれ?え?あれ?って言いながら
財布に入れて
しばらくしたら「あのぉ…お小遣いなんだけどぉ」って言われたので
足りなくなったら渡すよ!とりあえずそれでやってみて!と言いました🤣

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

気付かれちゃうんですね(゚∀゚)笑 でもやはり控えめに聞いて来るんですねっ!笑 そうですよね、足りなくなったら言ってもらえればいいですよね!私も減らそうかしら。。笑

• 6月30日

月5万を全て千円札で管理してます。
が、たまにそこからお金
抜いてます😂😂
気づいてないです😭😂

抜いたお金は旦那貯金と言って
冷凍庫に保管してます😂😂😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

千円札での管理だと枚数的にもバレなさそうですね(゚∀゚)笑 でも抜いたお金を貯金として置いてあるなんて素敵です!!

• 6月30日

退会ユーザー

いや、使ったら絶対怒られるので
    そこは、ちゃっかり貯金😂😂
    10万貯まったら
    渡してあげようかな?と
    思います( ; ; )!!

• 6月30日
ささくれ

タバコをやめる、やめる言っていつまでもやめないので一万減らしました。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど!タバコやめてほしいですもんね。。タバコ買うお金を没収ですね(゚∀゚)

• 6月30日
ゆきんこ

わたしはお小遣いもらってる方です!
結婚当初は2万円だったのが、気づいたら1万円に減ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
それで過ごせてしまってるので、増やして欲しいと言えません(笑)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

貰ってる側で減らされてるとなんだか悲しいですね(;o;)でもやり過ごせてるなんてすごいです(;o;)私は文句ばっかり言いそうです。。笑

• 6月30日