※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
お出かけ

旦那が再来週の金曜から三連休を取れることになったので熊本県に旅行に…

旦那が再来週の金曜から三連休を取れることになったので熊本県に旅行に行こうと計画を立てています!😊
1歳4ヶ月の子が楽しめるスポットやオススメの宿などありましたら教えて下さい💗
佐賀県から車で行く予定です🚗

コメント

rkt

阿蘇黒川温泉に行く方面に
カドリードミニオン
ミルク牧場あります。

調べて見てください︎☺︎

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます😊早速調べてみます✏️

• 6月29日
チーママ

阿蘇にある湯巡追荘オススメです😊

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

そこ気になってました!🙆‍♀️
    食事はバイキングなんですね💕
    一歳の子が食べられそうなものありますかね?😭💦

• 6月29日
  • チーママ

チーママ

すごくいいところですよ😊
    1歳のこが食べれるものがあったが覚えてませんが子連れの人はたしかに多かったです✨
    夜は焼肉メインでした!

• 6月29日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

子連れの人多いなら多分大丈夫そうですね💗
    縁日とかもあるみたいで楽しめそうです👌

他に観光とかオススメグルメとかあったら教えて下さい?✨

• 6月29日
  • チーママ

チーママ

湯巡追荘の近くにいまきん食堂というあか牛丼が有名なとこもあります♪
    歩いて行ける距離です😊
    あとはやっぱりお子さんが楽しめるところでしたらカドリードミニオンがオススメかと思います💕

• 6月29日
ちーママ

年に一回熊本旅行行きます😃泊まる宿は毎回違いますが、カドリードミニオンとイチゴ狩りは必ず行ってますね😄

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

動物とたくさん触れ合えそうでいいですね😍👍阿蘇周辺の方がいろいろ楽しめそうですか?😊

• 6月29日
  • ちーママ

ちーママ

そうですね😃うちはだいたい阿蘇周辺が多いです😄あとはファームランドに年齢別に遊べるとこがありますよ😃

• 6月30日
ししまる

すみません、私もまだ行ったことないんですが、阿蘇のフェアリーテイルという小さな牧場?みたいな所が動物と触れ合えて子供もすごく喜ぶみたいですよ!私も今度そこへ行こうと思っています😊

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます😊調べてみます✏️
    その他にオススメグルメとかありますか?😍

• 6月29日
  • ししまる

ししまる

「あそ望の郷くぎの」という所にある「あか牛の館」はあか牛専門の焼肉屋なんですが、他の焼肉屋だと高い肉を食べすぎるとすぐ気持ち悪くなってしまうんですが、ここのだとペロッといけます!ただちょっと高めなのと量が少ないのでお腹いっぱい食べようと思うとお金がかかるのが難点です(^^;;あと、夜は営業していないみたいです。
    この前テレビでダウンタウンの松本さんと東野さんが来てました😊

• 6月30日
みぃまむ

阿蘇ファームランドに室内で小さな子どもでも遊べるところができていましたよ‼️‼️
滑り台とかボールプールとかトンネルとか迷路とか子どもが喜びそうな感じでしたよ!!

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

室内で遊べるのはいいですね💗😊
    調べてみます✏️ありがとうございます!
    他に大人が楽しめそうなとこや美味しいものあれば教えてください😍💕💕

• 6月29日
S

ハーモニーランドめちゃくちゃおすすめです💞💞