※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふすけ
子育て・グッズ

下唇に内出血ができた女性が、寝る前の手しゃぶりが原因か悩んでいます。内出血の進行を心配しており、手しゃぶりを止めるべきかどうか相談しています。どうすればいいでしょうか?

下唇に内出血が出来てしまいました〜‥(´・_・`)

1ヶ月の頃は吸いだこを作ったこともあるので毎日の様子を観察していたのですが、寝付き前に手しゃぶりをしないと寝付けないみたいで、仕方ないなぁとそのままにしていたら昨日から下唇に5mmほどの内出血が出来ていました。

これ以上ひどくなるのが心配ですが、寝付き前の手しゃぶりを止めさせてまでする必要があるのか困ってます(。-_-。)

皆さんならどうしますか?教えてください!

コメント

bin-tang.

うちの子供もなったことありますが、そのままにしました(^ー^)
でも大丈夫でしたよ(*´∀`)

• まふすけ

まふすけ

気にしすぎもだめですよね!(.`・﹏・´.)吸いだこの時は放っておいて治ったから、今回も様子をみてみます!

• 11月20日