※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimushi
子育て・グッズ

名古屋市周辺で1歳の誕生日用のキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋を探しています。

もうすぐ1歳の誕生日です(^^)キャラクターケーキを用意したいのですが、名古屋市西区、北区、清須市、北名古屋市あたりでキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんありますか??(^^)

コメント

ぴぃすけ

名古屋なのは間違いないのですが区がまだわからなくて💦エリア外だったらすみません!
2歳の誕生日でエスポワールドオチアイってケーキ屋さんでアンパンマンのケーキ注文しましたよ(*^^*)

サイトから写真が見れて、間に挟む果物もいちご、バナナ、桃から選べました!

• mimushi

mimushi

情報ありがとうございます(^^)調べてみます!!

• 6月29日
くまちゃん

上の☆ゆう☆さんがおっしゃっている通り、シャンティーヒラノさんだったらキャラケーキ作ってくれますよ😄
あと、西区城町にあるプランタンというケーキ屋さんも3日前までに注文すれば作ってくれるそうです!
プランタンは、画像はプリントで手渡しのみ受付のようですよ😊
両方とも、ちょくちょく利用しますが、キャラクターケーキはまだ作ってもらったことがないので、私も今度利用してみたいと思ってます!!

• mimushi

mimushi

プランタンさんいいですね!今回探していたキャラクターケーキといちばん近いイメージでした!ありがとうございます(^^)

• 6月30日
☆キウイ☆

西区にあるシャンティーヒラノで作ってくれますよ!ネットで注文できるようになっていて、画像や写真を添付すると、それをケーキに貼り付けてくれます。
息子が2歳のときにカーズのマックイーンで作ってもらい、息子も大喜びでした☆

• mimushi

mimushi

ネットで注文できるのは楽でいいですね!!ありがとうございます(^^)調べてみます!

• 6月29日