※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

臨月で体がダルいです。動けず寝たきりが続き、体重も増えています。臨月での体重増加や出産時期について相談しています。

来週でいよいよ臨月です🙌
からだがとてもダルいです💦

臨月頃はそんなものですか?
沢山動こうと思ってたのに全然動けません💦
ほぼ寝たきり生活でよくないな~と思っているところです💦
なので体重も増えてきて💦
臨月どのくらい増えましたか?
そして何週目で産まれましたか?👶💕
早く産まれてきてほしいです。

コメント

ママリ

臨月とのことで、もう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓

私も臨月は特にだるくて、身体も重いし、家でだらだら過ごしてました。
散歩もスクワットもほとんどしたことありませんでした😅
体重は増えますよね。。
でも臨月は割り切っていました😂😂

私は38週で生まれましたよー😊😊
ゆっくり過ごして大丈夫です😊

• 👶💕

👶💕

そうなんですね~💦お腹も益々大きくなりますもんね😭夜も暑いし重いしで本当に寝苦しくて、、
    動かなくても早めに産まれたんですね~🙌38週理想的です🎵あと少し頑張ります!

• 6月29日
ちみちみ

私もだらけまくってました!
犬の散歩行ってましたがそれ以外はグータラしてました(笑)
生まれる前日に6キロ歩いてスクワットしまくったくらいです(笑)
臨月で体重4キロくらい増えました(笑)合計12キロ増えました😅
39週4日でうまれましたよ😊

• 👶💕

👶💕

臨月でやはり急に増えるんですね~💦これ以上お腹大きくなったらどうなるんだと恐怖です…💦早めに産まれたらいいなーと毎日思ってしまいます✨6キロ歩いてスクワット…すごすぎますね!私も38週くらいになったらそのくらいやってみようと思います🙌ありがとうございました!

• 6月29日
Nii

お腹が大きくて動くのも大変ですよね(>_<)
私もその頃は体がダルくて家事はちょこちょこやって特になにもしていませんでした😅💦
食べまくっていたので臨月の体重は2.3キロ増えて39w0dで出産でした(*´-`)

• 👶💕

👶💕

そうなんです~💦本当に外歩いても目的地着くまで時間かかってしまって💦歩くのもかなり遅くなってます😰食べまくってたんですね!私は夏バテかそこまで食欲もないのに体重は増えてます~💦臨月はそんなものなのですかね~🙌あと少し頑張ります🎵

• 6月29日
ぶんばぼん

わたしも身体だるいし何もする気になれないし、早く産まれてほしいって
おもいます😂(笑)
8.9ヶ月で一気に4キロ増えました(T_T)

• 👶💕

👶💕

同じ数週ですね~🙌予定日ほぼ一緒ですね✨👶💕本当に早く産みたいと毎日思ってます~💦暑さもあって苦しいですよね!お互いあと少し頑張りましょうーー

• 6月29日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

暑いし寝るときも、寝苦しくて(笑)
    頑張りましょう👼🏻‼️

• 6月29日
みかん

臨月に入ってプラス3キロです(T ^ T)
もう体重増えないデーって感じです(T ^ T)

• 👶💕

👶💕

みなさん3、4キロは増えるんですね~💦やっぱり最後に栄養蓄えようと身体も赤ちゃんもするんですかね~💦
    ある程度はもう諦めるしかないですね~😭産んだら頑張りましょう!

• 6月29日
Rちゃんママ🐨

わたしもしんどいですー💦
歩くのはまだいけるけど
スクワットとか階段上り下りとか
絶対無理です😅😅😅
はやく産みたいから動きまくろとか
思ってたけど全然無理🤣💦🌪

• 👶💕

👶💕

やっぱりみんなそんな感じなんですね~💦思ってたよりしんどいですよね😰私も38週ごろはもっともっと重くて苦しくなってるんだろうな~💦
    暑いですし早く産みたいですね!お互いあと少し頑張りましょー‼️

• 6月29日

私は臨月はというか産休に入ってからはダラダラしてました💦
朝主人をおくりだしてから、洗濯だけして朝寝をして、お昼たべて、ごろごろ…そんな感じです。
37週すぎてから産まれる気配がまるでなかったので体にムチうって、掃除したり、散歩したり、ヨガやったりしてました😅
そのおかげか食べまくってたわりに臨月は±0kgでした!
産まれたのは予定日前日でした!

• 👶💕

👶💕

臨月で体重増えないなんてすごいですね~💦🙌私も見習って少しは動くように努力します🎵増えすぎても自分が苦しいと思うので~💦あと少し頑張ります!

• 6月29日

退会ユーザー

臨月は頑張って動いたので…それまでに+14kgになったからがんばりました😅笑

• 6月29日