※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

予防接種を受けた後、お風呂で泣いてしまいました。他の方はどうでしたか?

今日初めて予防接種を受けてきました!注射の時は少し泣くだけで機嫌は良く帰ってからもぐっすり寝てました。ですがお風呂で大泣き。いつもは泣くことないのに😭皆さんはどうでしたか?

コメント

あやめ

私も一昨日初めての予防接種でした。
同時接種でしたが、ロタは嫌々飲み(笑)注射の1本目は顔を真っ赤にして泣き、2本目からは泣き声も小さくなり、診察室を出る頃には笑顔でした。
帰ってからは、普段通りぐっすり寝て、ご機嫌でした😊✨

はじめてのママリ

ウチの子も針刺さされてる時は大泣きでしたが、すぐ泣き止んでご機嫌でした!ただ、夜寝る前に大泣きしてましたね😅注射痛いの思い出してるのかな〜と思って、頑張ったね〜偉かったね〜って言いながらずっと1時間近く抱っこしてました😅でも、2回目からは夜泣くことも無くいつも通りですよー😂

かなこ

うちの子もこないだ、初めての予防接種でした。注射を刺される度に泣き声が大きくなり、少しあやした後にロタはいい子で飲んでくれました。
そのあとは抱っこ紐でぐっすり。家に帰ってもすやすやでしたが、夜は普段より頻繁に起き、グズグズでした。熱はなかったですが、だるさがあったんですかねー。次の日には普段通りに戻りました。