※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

キャバクラで働いた経験のある方や現役の方へ質問です。警察官の旦那を持つ女性が、キャバクラで自分から職業を名乗る男性や警察官のお客さんについて気になっています。また、キャバクラでの会話やスキンシップ、綺麗な人の存在についても知りたいそうです。興味がある方、意見を聞かせてください。

キャバクラで働いていた方や
現在働いている方にお聞きしたいです‼️😢
身近にいないもので…。

警察官の、旦那を持っていますが
自分から職業を名乗ってる男性っているんですか?
結婚してるとか…。
それかキャバ嬢さんから男性に聞いたり…。。

あと警察官のお客さんって多いんですかね😑💦

キャバクラでは、女性とどのような話をするのでしょうか?またどの程度までスキンシップしてるのでしょう🙄
未知の世界すぎて、気になっちゃいます…。
綺麗な人が多いだろうし…

なんだか、妊娠中で
ずっと家にいるしスッピンだし、
やっぱり既婚してる人は、綺麗な人のところへ
癒されに行くのかなぁ…😢と凹む時あります。笑
いっときでも、やっぱりちょっと妬けます。。

私もお腹の子も大事にされてるのはわかるけど、
ならそういうとこ行くなーと
思うのは酷なんですかね😞💦笑

現役の方、前働いていた方の

リアルな意見ききたいです😂❤️❤️笑
色々教えてください‼️

コメント

ちゃそ

私は働いてませんが😅
うちの旦那も警察官ですが、ラウンジとか行く時は職業嘘ついてるて言ってました🤣
うちの旦那はよく海上保安官って言うらしいです🤣🤣
行ってたのは独身の頃ですが😊

• まこ

まこ

警察官って名乗りづらいんですかね‼️笑。嘘が面白いです😂😂😂

• 6月29日
りよママ

自分から職業言われる方も居ますが、基本は聞かないと言わないと思います!
それも聞かれても大体の方が会社員とか、公務員とかそのように濁した感じでしか言わない方の方が多いです!
結婚してる方は結婚してるって言う人の方が多いですよ!
キャバクラに本気で恋愛感情を持ってくる人は本当にごく一部だと思います(笑)まず、女側も一線ひいて接客します!(人にはよりますが)
そして、キャバクラは基本お触りダメなのでスキンシップはないに等しいと思います!
(これも一概には言えませんが、ほとんどのお店が禁止と思ってもらって大丈夫だと思います)

• まこ

まこ

わぁぁぁ😭❤️❤️なんだか安心しました😢😭詳しく教えていただき、ありがとうございます‼️
    やはり息抜きで行くんですかね❤️それならまだ、いーかなぁ😢❤️❤️💓

• 6月29日
  • りよママ

りよママ

息抜きや、付き合い、接待とか多いです!(笑)
    その場の雰囲気を楽しむ!みたいな方が多いですよ☺️
    たまに行く分にはあまり心配はしなくていいかと思います!
    まぁ、キャバクラに行かれるのが嫌な場合は旦那さんとお話しされた方がいいかもですね!

• 6月29日
  • まこ

まこ

そうですよね‼️旦那にも言われていたのですが、おとこのいうことなんてー‼️とおもっていたので😂旦那よりやはり現場で働いている方の意見は説得力あります‼️笑💓💓
    ほんとたまにしか行かないので、、性風俗じゃないし…飲むその場を、楽しめればいっか…と思えてきました‼️
    行く前は一報必ず入れるようにつたえているので…怒らないようにしようと思えました!ありがとうございます😭😭

• 6月29日
  • りよママ

りよママ

グッドアンサーありがとうございます☺️💓

• 6月29日
  • まこ

まこ

こちらこそ、少しでも安心できる、わかりやすいアドバイスありがとうございました☺️❤️❤️

• 6月29日
momo

私も結婚する前はしてましたが警察官のお客様はいなかったですね🤔

結婚してる人はその奥さんの話とか子供の話とかしてる人もいましたよ😌
羨ましかったです💓
逆に奥さんいてもご飯行こーよとか誘ってくる人も多々…笑

不安ですけどこっち側としては仕事ですし
本気で相手にすることはなかったです😎

• まこ

まこ

わぁ‼️そうなんですね‼️お子様とか奥さんの…そういう方もいるんですね。。そう考えると…息抜きに利用されるんですかね…。そういう人ばかりじゃないと、思いますが😂💦
    でも本気で相手しないことを、聞いて少し安心しました‼️ありがとうございます‼️‼️

• 6月29日

キャバクラ、ラウンジ経験ありますが、警察官の方は出会いませんでした!教えてくれなかっただけかも?🤔
スキンシップはキャストによります。ベタベタ色恋にもってく子もいればさっぱりしてる子もいます。
ただ、よほど若くてイケメンでなければ仕事相手としか見ないと思います🙌

• まこ

まこ

そうなんですね😂❤️❤️私の旦那はイケメンでもないから大丈夫かなー‼️笑 ありがとうございます❤️❤️💓

• 6月29日
HRTRS

結婚前に働いてました!
警察官は今まで接客したことないかもです!
自分から職業を言うお客さんは私の経験上ではあまり居なかったかなーと思います!
基本、お触り禁止ですけど人によっては触ってくる人もいます💦
大きい店だとマンツーマンで男性について、話すって感じですね💦
私は自分が働いていたからこそ、絶対行ってほしくないですねー😭😭
主人がお酒飲まない人なので安心ですが•••🤔

• まこ

まこ

なるほどですね‼️自分からは意外と言わないんですね🙄🙄ほんとは私も行って欲しくないですけど…周りが若いので行くだろうなぁ〜、どういうとこだろ…とモヤモヤしてたんですが、
    現役のかたや、過去に働いていた方に聞いて、ちょっと安心しました💦💦ありか(*˘︶˘*).

• 6月29日
さちゃん

キャバクラ、ラウンジで働いてました!
警察官結構来ましたよ!😄

でもなんとゆーか、
俺警察やねん!とか言うのではなく
工場勤務やねん!とみんなにゆってました笑
隣にいる子にぼそっと警察やけど内緒にしてな!って感じでした!

20だいの警察の人は
お連れさんがこいつ警察やから!
って言ってました笑
本人は警察はええねん!今は楽しむねん!
みたいな感じでした

• まこ

まこ

そうですか🙄🙄笑
    なんだか面白いですね‼️笑

でも色々話を聞いてると、
    キャバクラなら、行って楽しんでもいいのかぁ〜と思えてきました!笑
    ありがとうございます😭

• 6月29日
  • さちゃん

さちゃん

皆様結構お会いしたことないんですね笑
    去年まで働いてたお店でた4人?4組?は警察の方いらっしゃいます!

許したら調子乗るかもですよ笑

• 6月29日
  • まこ

まこ

行くんなら一報してね‼️‼️と毎回言ってやります‼️😡❤️笑。
    調子には乗らせたくないですね😂😂

• 6月29日
  • さちゃん

さちゃん

奥さんには内緒やねんーとかいう人もいましたしね😡😡😡
    働いてない側からしたらやっぱりいい気しないですよね😅
    どんなんなの??やっぱりスレンダーで巨乳で髪の毛もりもりのおねーちゃんがいるの???って聞いてみるのも面白いですよねwwww

• 6月29日
  • まこ

まこ

どのような世界なのか検討もつかないので…働いていた方の意見聞いたら、同じ女としてなんかわかることもあるかな!と。聞いてよかったです😫❤️
    今日いくかもしれないので、いってたら聞いてみよー💓💓😂と思います‼️そこまでの気持ちになりました💓💓ありがとうございます‼️

• 6月29日
ぴぴ

昔働いてました!
警察官は今までいませんでしたが、職業柄秘密にしてるのかな~とも思ったり🙊
消防士は多かったです(*^ω^)🍸

自ら言う人はほぼいないですね😂

話は色んな話しますが、仕事ですのであくまで客は客でした(笑)

うちは妊娠してからキャバ禁止にしてました😁

• まこ

まこ

お客さんはお客だったんですね‼️笑。なんだかホッとしました‼️笑。

あと職業秘密にしてる人も多そうですね🙄🙄なんか自慢とかしてないか、とか思ってたので安心しました。笑。
    旦那は自らいうタイプではありませんが😂😂笑
    ありがとうございます‼️

• 6月29日
キューピー

何年も働いていましたが警察官にはお会いしたことありません😳

職業の話は良くします。

スキンシップは私はまずしません。
キャバクラ自体基本は女の人に話を聞いてほしい、話がしたい、お酒が好き、悩み相談、楽しみたいお客さんが多いので。

男性の指輪を見て結婚してる、などすぐに見極めますが…本気でお客さんを好きになることはないです…。

あくまで仕事ですし、お金をもらっているので…

仕事場の人たちと何人かで来てキャバそんな来ないんだよねぇ…と、奥さん自慢する方もいますよ😁

• まこ

まこ

やっぱり奥さんとは違う人に話しとか聞いてもらいたいですよね😢💦
    新鮮ですし。。
    でも本気にならないと聞いて安心しました‼️ありがとうございます❤️❤️

いや〜奥さん自慢する旦那ならいーなぁ‼️笑。。

• 6月29日
  • キューピー

キューピー

嫁と子供いるから夜は〇時以降は連絡して来ないでね!

と言って連絡を楽しんでる人もいましたが、私からしたらお店に来ないなら意味がないので連絡切りました…そういう方もいます…笑

嫁が誕生日なんだけど女の人って何もらったら嬉しい?とか、この前こういう喧嘩してたんだけど女の人からしたらどう?とか、相談してくる紳士もいました😋

普通の考えの人なら、結婚して嫁とこれから産まれてくる子もいるのに、何もかも捨ててまで水商売の女の子を本気で好きになる。というのはまずないです♪安心しましょう!

• 6月29日
  • まこ

まこ

おおお🙄🙄🙄そんな人もいるんですね😡多分うちの旦那は大丈夫と思いますが、キャバ嬢の方も、やはりさっぱりしてて、安心しました💦😂

そんな紳士もいるなんて‼️笑。
    うんうん😢😢❤️
    安心します‼️お優しい言葉ありがとうございます‼️

• 6月29日
ちろる

キャバクラ勤務してました😊
公務員、とおっしゃる方は
いたりしましたね(*^_^*)
ハッキリ警察という方は
あんまりいないとおもいます😌✨
結婚してる方は結構普通に
奥さんと子供がいて〜みたいな話
普通にしてましたヽ(。・ω・。)ノ
幸せそうで羨ましいな💓と
思ってましたね😂💕(笑)
お触りは普通のキャバクラだと
ダメですし、触られるの
みんな嫌だとおもいます🤔
なのでお酒のんでわいわい
楽しむところ!だと私は
おもってますよ〜😊💓

• まこ

まこ

キャバクラで奥さんやお子さん自慢するの聞いてると、なんだかやらしいとこではないのか‼️🙄🙄と安心しました💦💦プロの方とお酒飲んで楽しむんだったら、私もそんな嫌な気分なりません☺️💓💓働いていた方の話を聞けて嬉しいです‼️

• 6月29日
  • ちろる

ちろる

けど行ったとかならちゃんと報告してもらうようにしてもらっといたほうがいいかもですね😭✨
    仕事上、次の売り上げに繋がるなら
    連絡先知ってる方が都合いいと
    おもって結婚してる方にも聞いたりしてました🤮
    こっそり連絡とってるなんてことになったら、悲しいしむかつくし😡💦

• 6月29日
  • まこ

まこ

そうですね‼️‼️前もって言っておきました‼️笑。今日も、飲み会で行くなら一報してね、🙄🙄といったら了解ときました。果たして今日いくのかなー。。
    そうですよね‼️前、キャバ嬢さんからいただいたであろう名刺が出てきたので。。喧嘩しました。笑。旦那も
    売り上げに繋がるように連絡先交換することある、と、、わかってるみたいで深入りはしないようなこと言ってたので…信じようと思います。😂

• 6月29日
  • ちろる

ちろる

その場だけでも、女の人としゃべってるっていうのは気分いいもんじゃないですもんね😭💦
    そんな名刺なんてでてきたらそりゃ喧嘩になります😂(笑)
    でも名刺をきちんともって帰るあたり旦那さん律儀だなぁと思っちゃいます😌💓(笑)
    わかってるなら大丈夫ですよきっと😘

• 6月29日
  • まこ

まこ

そうなんですよー😂😂
    メッセージ入りの名刺…笑。。
    嘘が下手なんですよね。。。

なんかそれ以来捨てるようにしてるらしいですがね😑😑笑。。

ありがとうございます‼️

• 6月29日
ちょこ

前働いてました🙌
警察の人飲みに来たことありますよ😉✨
私がなんの仕事してるの?って聞いたら警察官って言われてびっくりしました💦
結婚の話は向こうからしてきました😉
実は結婚してるんだよね〜って

世間話とかですかね?
いろんな話しますよ!
経済の話とかも😂

基本女の子から肩トントンとかですかね?
その他は特にしません😌

でも
結婚してる人が来たら
奥さんとお子さん大事なきゃダメだかんね!
結婚してるんだからこういうところに来たら悲しむよ😣
って言ってます💦

• まこ

まこ

いや〜💓💓素敵です😢❤️❤️そういうこと言ってくれる方に接客して欲しい!笑。でも奥さんお子さん自慢してる方もいるなんて‼️びっくり‼️そういう人もいるのだと思ったら、なんか男性に癒しを与えてあげられるキャバクラというプロの仕事も嫌なとこじゃないですね💦💦

• 6月29日
ちなちゃん

私も結婚前は働いてママとしていました。
警察官の方結構いましたよ!!
警察の仕事してるって方もいます!
嘘ついていてもキャバ嬢で色んな方と話していると分かると思います。

上手く話そらして本気で相手はしてません。
店の中でのつきあいです!!

• まこ

まこ

お店の中での付き合いと聞いてホッとしました😭❤️❤️働いていた方の意見は参考になります。。💓ありがとうございます‼️‼️

• 6月29日
ゆあ

働いてました!
飲み屋で知り合ってからキャバクラに来てくれるようになりました😄
飲み屋の時に警察官と教えてもらってキャバクラに来ても周りの女の子達に職業は警察官と正直に言っていました!
24歳独身の人で礼儀正しくて悪いところがなくて凄い良い印象です!

• ゆあ

ゆあ

その人が言うにはよく先輩にラウンジには連れていかされていたそうです!

• 6月29日
  • まこ

まこ

そうなんですね‼️独身で礼儀正しいとは☺️ラウンジいくこともあるのかー😲😲チェックです…笑。
    ありがとうございます‼️☺️

• 6月29日
おまめ

キャバクラの時は接客で警察の方は居なかったと思いますが
お座敷コンパニオンの時は警察の方は団体でよく来られてました!
ただ本人達は隠してきますが
旅館の女将さんなどから情報を先に聞いていて知っているとゆう感じですね(*´ω`*)

• まこ

まこ

コンパニオンなんて初めて知りましタァー💦😂😂調べたら色々あるんですね😰なんか団体の飲み会定期的に入ってることあるので、今後要チェックしなきゃです😫😫スーツでの利用多いですか?

• 6月29日
  • おまめ

おまめ

コンパニオンも本当にピンキリです💦
    私の働いたとこはおさわり禁止ですが
    延長されて部屋飲みとかになればみんな人が変わりますね😢

警察の方とかは社員旅行がほとんどでした…
    他にも色んな会社の社員旅行やお坊さんとかもきましたがキャバクラよりも遊び方は酷かったと思います😢
    でももちろん全く興味なくてお酒だけ注がれてごはんが終わればすぐ寝ちゃう方もたくさん居ましたょ😀

私が働いてたとこは熱海なのでコンパニオンのメッカですw
    そうゆうとこに行かれそうな時はちょっと釘さしといてもいいかもですね🎵

• 6月29日
  • まこ

まこ

おおお‼️なるほどですね‼️めちゃめっちゃ参考になりました‼️笑
    詳しく教えていただき、ありがとうございます‼️‼️‼️☺️😍😍
    気をつけます‼️笑❤️

• 6月29日
  • おまめ

おまめ

いえいえ!
    仕事してるとどうしても飲み会も社員旅行とかもついて回りますから心配ですね😢

嫌々その場に居たって方もたくさん居ましたし
    信じるしかないですね😭❤️

不安なこともありますが素敵な妊婦生活お過ごしください(♡´ω`♡)

• 6月29日
  • まこ

まこ

体のことまで気にかけていただきありがとうございます💓💓😢❤️

• 6月29日
おまめ

ちなみに食事の時にはすでに皆さん浴衣でした!
終わってから私服に着替えるかたも居ますが
スーツの方は居ませんでしたね(っ´ω`c)

• おまめ

おまめ

間違えて新しく追記作っちゃいました😱

• 6月29日
  • まこ

まこ

そんなありがとうございます💓💓💓

• 6月29日