※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

刈谷市周辺で、基礎体温不要で卵胞チェック可能な場所やおすすめの婦人科を知りたいです。

刈谷市付近で、基礎体温なしでも卵胞チェックしてくれるところってありますか?
また、おすすめの婦人科を教えていただきたいです

コメント

*saa*

安城市になってしまいますが、はちウィメンズクリニックに通っていましたが一度も基礎体温表を提出したことないです( ^ω^ )

• mvlmama

mvlmama

横から失礼します(^^)
    私も卵胞チェックしてもらえるところ探していました(^^)はちウィメンズクリニック気になっていました(^^)
    だいたい排卵日のちょっと前に行けばみてくれる感じでしょうか❓子連れでも大丈夫そうですか❓

• 6月29日
  • ☻

ほんとですか!
    調べたらすごい綺麗そうでいいですね!
    院長や受付の方はどんな感じですか?
    家から15分なので気になります😌💭

• 6月29日
  • *saa*

*saa*

不妊で通っていてタイミング法、AIHにステップアップだったので、卵胞チェックだけを排卵日のちょっと前に行けばみてもらえるのかはわからないです💦毎回子連れで通っていました( ^ω^ )子連れの方もたくさんいたので、子連れで通いやすかったです!
    院長は男の先生で、説明も丁寧だし聞いたこと何でも答えてくれるし、いつもニコニコとしています。私は看護師の方々が大好きでした!
    当日受診も診察内容によっては可能なようですが、予約制なので予約で待つことはほぼなかったです(^^)

• 6月30日
  • ☻

ご丁寧にありがうございます🙇‍♂️
    では、はちウィメンズさんにしようと思います!!

• 6月30日
ゆきりーぬ

わたしもはちウィメンズクリニックでした。仕事先が刈谷でしたが、割と刈谷よりの場所にあり、十分通える距離と思います。

• ☻

コメントありがとうございます!
    早速今日予約しようと思います!

• 6月30日