※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

諫早市の支援センターに行きたいけど、グループで行くのが難しいです。おすすめの支援センターはありますか?

長崎県諫早市で支援センターによく行かれてる方、どこの支援センターがおすすめ!とかありますか?
行きたいなとは思いつつやっぱりグループで固まってそうな感じでなかなか行けてません😂

コメント

ピーチ

先日、はじめて諫早中央の子育て支援センターに行きました!
ベビーマッサージの日だったんですけど、楽しかったですよ(^-^)/スタッフの方も親切で、参加者の方もそんなに固まってる感じはなかったです~✋

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ベビーマッサージいいですね、
    スケジュール見て行ってみようか迷ってました!😆

• 6月29日
  • ピーチ

ピーチ

あと、市報にも載ってますが、来月11日から赤ちゃん講座があります(全5回)
    第1子であれば参加できるので、参加されてみてはいかがでしょう(^-^)

• 6月29日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

お父さんも参加する回があるとか聞いたので休み合わなかったらなぁって😂

• 6月29日

こどもの城です!😊おすすめです!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

赤ちゃんでも遊べますか?

• 6月29日
りきこ

1歳未満でしたら星の子保育園のリトルエンジェルさんやエンジェルさんとかいいと思います!月齢で別れているので安心ですよ😊

王子ママ☆☆

こどもの城はオススメですよ😊✨
同じぐらいの赤ちゃんも多いので良い刺激にもなると思います👶