※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

インスタグラムの広告サイトでマザーズバッグを購入しましたが、今にな…

カテゴリーが分からずこちらに相談します。

インスタグラムの広告サイトでマザーズバッグを購入しましたが、今になって怪しく思えてきて詐欺ではないかと不安です。

同じサイトで商品を注文された方いらっしゃいますか?商品は届きましたか?

また、もし詐欺の場合、どこに相談すればいいかご存知の方はいらっしゃいますか?

以下に広告の写真を載せます。

コメント

画像だとサイトもわからないので、怪しいサイトなのか確認できないので、わからないですが。
広告サイトでクレジットカードのフィッシング詐欺にあったケースはよくあります。既にしてると思いますが、そこの販売会社が怪しくないかググって見てください。
あと、フィッシング詐欺にあった場合の対処法で、ググってみると、対処法も色々わかりますよ!

• わか

わか

コメントありがとうございます
    調べてみます

• 6月29日
瑠璃

若干、中国か韓国のサイトっぽい感じがしますね💦

• わか

わか

コメントありがとうございます
    中国かなと思うのですが…
    問い合わせたら、一応ゆうパックの問い合わせ番号が教えてもらえて中国で引き受け➡︎配送されているみたいです

• 6月29日