※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

26週で逆子で膀胱刺激され痛い。胎動が強くて心配。逆子が戻れば痛みは和らぐか不安。

26週です!
今逆子で膀胱刺激されまくりです😂
胎動が上の子より強くて痛いんですが今の時期から痛いともっと大きくなってきた時すごい痛いんじゃないかと思いました😂
たまにイテッて言っちゃうほど強くて😂
蹴られる位置にもよるのかな?(><)
活発すぎて痛いのかな?😂
逆子が戻ったら痛くなくなるんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

戻っても痛いです😅💦

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    じゃあただ活発ってだけなんですかね😂💡

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃめちゃ元気なんだと思います!

    • 6月29日
久しぶりのママさん☻

逆子の膀胱ズキってのは、まぁまぁきますよね😵😵(笑)治ったらマシになりますが、大きくなるにつれ次は手か頭でズキってきます…(笑)

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    なんか膀胱らへんも痛いんですが全体的にぶつかってくるとこ痛いんですよね😂(笑)
    活発なんですかね🤣👏

    • 6月29日
n.s!

30wまで逆子でしたが膀胱のへんで動かれると変な感じですよね😅(笑)
戻ってからも、痛いです(笑)脇腹とか膀胱とかヘソの上とかいろんなところでウニョウニョしてて痛!ってなるときもあります〜🤣(笑)

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    ですよね😂
    じゃあ大きくなったらまだまだ強くなって痛くなりますね😂💡

    • 6月29日