※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
家族・旦那

また転職する旦那。結婚して3回目の転職。今回の理由がくだらない。『社…

また転職する旦那。結婚して3回目の転職。
今回の理由がくだらない。『社長とか、会社の展望全然考えてない、2025年からは高齢者も減ってきて…なんちゃらかんちゃら…、』(介護用品の会社勤務)

って、お前はお前の将来の展望だけ考えろっ‼️
父親になって、家族の展望を考えろ‼️
色々理由つけて営業成績上げれないから逃げるんだろ‼️
フラフラしてる人間が、社長の座についた人間に不満言ってんじゃないっ‼️

ご近所の奥様はもうすぐ一軒家がたつらしい。
高望みなんてしてないのに、一軒家なんてなくていいのに…
妊娠中も出産後も不安定な旦那に嫌気がさす。

次また辞めたら離婚します。

コメント

えぬ。

将来の展望!家族の展望!笑
すみません、笑っちゃいました😂
そんなに転々としてるんですね😅
自分を正当化して職を転々としてる、、はるママさんが離婚を切り出す前に旦那さん、気づいてがんばれー😂

• シンバ

シンバ

自分だったらこんな事嫁にいわれたくない!って事まで何度言っても変わらないのできっともうダメなんでしょうね😭きっと大した仕事できないのに、口だけは一丁前😂
    私が上司だったら育てる気にもならんですよ、たぶん😩
    更に愚痴聞いてもらってしまいました😅ごめんなさい💦
    ありがとうございました✨

• 6月29日
リサ

私の旦那も転職転職転職で今非正規雇用です😅
勤続年数が無いのともう20代も後半。資格も何も無いのでどこも雇ってはくれなかったです…。
どうにか合格しても営業は嫌だ〜とかなんとかかんとか。
何にも資格もスキルも無いのに人事の仕事がしたい!とか言い出して笑ってしまいます。
今働いているところも旦那を教えてくださるSVの方が旦那と同い年で自分よりいい給料を貰ってる。と旦那から聞きました。
同い年の人が自分より上の立場で自分よりいい給料貰ってるのに恥ずかしく無いの!?とキレたばかりです…。

私もあと一年後に正社員にならないのなら離婚です💧
多分このままじゃ一生非正規雇用で私と娘が苦労するのが目に見えてるので…。

• シンバ

シンバ

同じような方がいらっしゃった😭
    そーなんです‼️例え資格なかったとしても長く続ければそれが経験値になってゆくってこと知らないんですかね⁉️😱
    そうして仕事ってできるようになってくのに、続けないからずーっと同じとこでウロウロしてるヘタレにしか見えなくなってきました😣(うちの旦那は30です)
    そうそう!営業やりたいって、営業なんて大変だよ?って言ってやったのに、案の定、うまくいかなく転職〜😩
    肝心なプライドないのに、変なとこでプライド持ってて、ウザいです😤
    同世代で頑張ってる人、見習ってほしいですよね😣

子供できたら変わるかなって期待も虚しく妊娠中のつわりの時にも辞めたいって言い出して(私が仕事退職後)
    アホだと思いました🤔
    持ちこたえたけど、結局辞めるんかぃっ一!

変わらないのかもしれないけど、子供のためにも少しは成長していただけないかと、僅かな期待を持ってしまいますよね😓
    うちもいつまでもフラフラしそうなら見切りつけて子供と二人の方が大変でもストレス減るので別れます😊
    あてにするから腹がたつ、いないなら諦めついて頑張るしかないですもんね😁
    お互い旦那の心配までつきまとって大変ですが、頑張りましょうね✨
    長文失礼しました😣
    ありがとうございました☘

• 6月29日
  • リサ

リサ

勤続年数って本当に重要ですからね。
    じゃああんたが人を採用する立場でいろんな職場転々としてる人と一つの職場長く勤めて転職してきた人とだったらどっちの方が信用できる!?転々としてるならうちもすぐ辞められちゃいそうだな…って思わない!?って言ってやってください
    もうほんっっっっとうに分かります…。
    変なところプライド持つくせに、同世代でもっと出世してる人には目を向けないで、いやバイトで食いつないでる人もいる〜とか言い出して。お前は所帯持ってるんだから上を見ろ!って感じです…。

私もあてにするから腹立つと思い、
    もうあてにしてません😅
    1年後にどうなってるか見ものです(笑)
    期待してないので、やりきったら少しは認めてあげようと思いますが、今の時点だと多分変わらないです(笑)

いえいえ!
    私の愚痴も聞いていただきありがとうございます…。
    似たような環境でも頑張ってる人がいる!と私も励みになりました。
    お互い頑張りましょうね…!

• 6月29日
  • シンバ

シンバ

しつこくてすみませーん💦
    リサさんの言葉、そのまま旦那に言ってやります😆
    男なんだからとか言いたくないけど…男なら父親なら、多くは望まないから『しっかりして‼️』と、心から言いたいです😖
    まぁ、旦那の心には何ひとつ響かないんでしょうがっ😤

旦那のこと…見直したっ!って思える時が来ることを願いましょう🙏

本当、ありがとうございます‼️
    すごくスッキリしました😍またイライラしたら、リサさん思い出して頑張れます✨

• 6月29日