※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

旦那がサッカーの日は早く帰る。保育園のお迎えを代わってほしい。育児と仕事の両立に悩みを感じている。

サッカー好きの旦那
毎日毎日残業と言って遅く帰ってくる旦那が、サッカーワールドカップの日は早く帰ってくる
4年に一度だし、とても楽しみにしてるのは知ってるし、毎日仕事頑張ってくれてるし、いいんだけど、、なんかモヤモヤする…
サッカーの試合見るために早く帰れるなら、1日でいいから保育園のお迎えかわってほしい…
私は残業したくても保育園のお迎えあるからできないし、熱で突然呼び出しくらったりするから思うように仕事できなくて、だから時短にしてるし仕事量も抑えてもらってるし、調整してる。
サッカーの試合だろうがなんだろうが、育児もしてるし家事もしてる。
試合見るなとは言わないけど、なんだろう、なんかモヤモヤする…
自由でいいな。

コメント

もちもち

それはモヤモヤして当然ですね(笑)
私はサッカーに全く興味ないのでそんなんされたら、えっ?早く帰ってこれるんじゃんってケンカになりそうです( ^ω^ )

• nn62yy

nn62yy

回答ありがとうございます。
    やっぱりモヤモヤしますよね…
    毎日遊び歩いてるわけじゃないし、休みの日は娘と遊んでくれたり夕飯作ってくれたりいい旦那なんですけどね。
    なんか自由がきいていいな、なんて思っちゃいました…

• 6月29日