※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

MARLMARLのまぁるいスタイについて、使いにくいや洗濯でボロボロになるとの口コミがあり、出産祝いに悩んでいます。実際に使った方の意見を知りたいです。

MARLMARLのまぁるいスタイについて教えて下さい。

出産祝いに渡そうかなと思っているのですが、使いにくいとか、洗濯するとボロボロになるとかネットに書いてあったので、どうしようか悩んでいます💦

実際に使われた方、どうでしたか?

コメント

ナミ

私もいただいたのですが、顔周りに違和感があるのか、子供が嫌がって駄目でした😥
普通の形のスタイなら嫌がらないんですけどね。
可愛いのに残念です💦

ママリ

出産祝いで沢山スタイをもらいましたが、全く使ってないです。
遊んでて首を締めそうなので、安全のため使ってないのでもったいないです。

みっこ

お祝いでいただきました!
回して使える?と書いてありましたが、普通に交換すればいいかなと思ってます 笑
それに見た目かわいくてつけたくなります❣️
まだ数回しか洗濯してませんが、いまのところボロボロではないです😊

らら

うちの子は特に嫌がったりもせず、ボロボロにもなってないので下の子にも使えそうです(^^)
レースタイプのやつは毛玉つきやすいですが。
可愛いのでどこ行っても、可愛いスタイだねー!て言われましたよ(^^)
わたしはもらって嬉しかったです。

りょー

毛玉は付きやすいかもしれないです。
でも、よだれがしみにくいので私は気に入ってます(´∀`)

大切に扱っても リボンやレースがヨレてしまって
「毎日ガンガン洗い替えて使いたい」というスタイではないなーと思いました。
普段は自分で買った安いスタイを使い
子育てサロンやお出かけの時、写真撮るときに使用しました。
見た目は可愛いし、自分ではなかなか買わないので
いただいたのは嬉しかったです😊

コハル

実際にプレゼントで貰いました!
貰った時は、とっても可愛くて嬉しかったです!でも、使いにくいです💦結局全然使いませんでした😥ほとんど写真撮り用でした。笑✨可愛いので、汚したくないっていうのもありましたけど!でも1個だけ素敵なスタイがあってもイイんじゃないかなと思います😊💓

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

マールマールのシンプルなスタイを頂きました💡
生地がしっかりしているのでよく吸ってくれるし
息子はとくに嫌がらないので重宝しています😄

ノジノジ

みなさん回答ありがとうございます!
普段使いには向いてないかもしれませんが、やっぱり可愛いし自分では中々手が出せない値段なので私だったら嬉しいのでこれにしたいと思います😊
大事な日に写真残して貰えるだけでも嬉しいですね✨
とても参考になりました☺