※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

みなさんに協力していただきたいです!この服装、どちらの方が可愛いです…

みなさんに協力していただきたいです!
この服装、どちらの方が
可愛いですか?♡

母と父が結婚記念日に
新婚旅行ぶりに二人で旅行に
行くそうです(^^)!

母はいつもジーパンTシャツの人なんですが
たまには可愛くして行きなよ!と
背中を押しました(^^)

スカート姿なんて私服では
みたことがないくらい、
来てないです。

50代前半 153センチ 普通体型よりすこし太め
ボブくらいの髪型 可愛い系の顔立ち

どっちの服装がいいか、
なにかここを変えたら?とかあれば
アドバイスください!
なんせ私もセンスがなくて...

みなさんの力を貸してください。
よろしくお願いします!

コメント

すきやき

このスカート以外の選択肢はないですか?🤔

deleted user

左は柄に柄なので、どちらかといえば右がいいですが、シンプルなブラウスがいいかなと思います。
柄が入ってない、白の少しフリルが付いてるくらいの半袖ブラウスがいいかなと思います😌

ひな

おしゃれに疎いので、とんちんかんなこと言ってたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

下のスカートは決定なのですかね?
スカートが可愛らしいので、上に着るのが左のチェックのトップスだと可愛らしすぎるかな〜?と思いました!
右のトップスのほうがバランスよく感じます😊😊
無地のサマーニットとかでもいいかも…!

私の個人的な意見です🙇‍♀️🙇‍♀️
ご両親思いでお優しい方ですね☺️💓
お母様を素敵に見立ててあげてくださいね✨

deleted user

左は柄柄なので、
この二択でしたら右です!

右のブラウスはスカートの素材感と系統が合っていない気がするので、
レーヨンなどのシンプルな襟なしブラウスの方が素敵かなぁと思います!

ユニクロのレーヨンブラウスなど合う気がします!

deleted user

どちらもちょっと若すぎる…かな?と思います。
スカートの丈はどれくらいなんでしょう?もう少し長かったらなお上品かなと。
トップスはもう少し大人っぽいシンプルなものがいいと思います。

ay

スカートをこちらで決定なら、
トップスはネイビーのサマーニットやアンサンブルが落ち着いた感じになって良いかなと思いました☺️✨

rika

20代半ばの私でも若いかなーって悩んじゃう組み合わせかな…と💦
左のトップスは爽やかでかわいいので、もう少し長めのスカートと合わせてみたら、若々しくてかわいいかなって思いました(^o^)
どうしてもスカートとのことなら、上は無地の方が可愛いと思います!