※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

おりものシートがくしゃくしゃになるのが嫌で、代用で生理用ナプキンを使ってもいいですか?

お恥ずかしい話なのですが最近おりものが増えてきてなにか対策をしなければと思うのですがおりものシートだと必ずパンツの中でくしゃくしゃになっているのが嫌なんですが代用で生理用ナプキン使ってもいいんですかね?

コメント

瑠璃

全然いいと思いますよ。
頻繁に変えたりすれば。

はじめてのママリン

大丈夫ですよー。これからの時期蒸れやすくなるので気をつけたらいいと思います。
私は布ナプキンを使ってます😃

• きく

きく

布ナプキン初めて聞きました...!!
    布ナプキンも頻繁に変えるんですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

私は産前からショーツの汚れがずっと気になってなので、生理の時以外布ナプキンを使ってます。
    なんかオリモノついたなーと思ったら、その時にサッと交換します。
    手持ちが15枚ぐらいでお洗濯出来るのでじゃんじゃん使えます😃
    スナップでショーツに包むようにパチンと止めるのでヨレたりすることは少ないかなと思います。一度検討してみてください😆

• 6月29日
  • きく

きく

ネットで見てみました!!すごい便利そうですしヨレたりしなくて良さそうですね😆
    教えてくださってありがとうございました😊

• 6月29日
ごまらむ

私もナプキン使ってます!
全然OKですよ👍

• きく

きく

ありがとうございます!!
    安心しました😊

• 6月29日