※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

エルゴアダプトのメッシュ使ってる方、使い心地はどうですか??

エルゴアダプトのメッシュ使ってる方、使い心地はどうですか??

コメント

miiii

アダルトメッシュのグレー使ってます👐
おそらく他のやつよりメッシュタイプな分、あまり蒸れません!とはいえ真夏の今は多少蒸れますが😂

あとは色もグレーだからか汚れが目立ちにくいです😋

ノアママ

使っています😊
長時間使っても肩腰が楽でいいですよ。

ゆか

使いやすいです!ラクでいいですよ!多少は違うのかもしれませんがメッシュだけどあんまり涼しい感じはなさそうです😅結構熱こもります

あや

今の時期メッシュがいいですよ!
メッシュじゃないのですごく暑いです!しかも色が黒なので余計暑くて。。。。

こっぴ

使ってます!
まだ三ヶ月の息子は基本抱っこなので大活躍してます😊ただ最近はすごい暑いので親子そろって汗だくですよー笑
でもメッシュがなかった頃に出産した友人はだいぶ違うと言ってたので…多少は涼しいじゃないでしょうか👍

みつぽよ

アダプトのメッシュ使ってます!
他のを使ったことがないのでなんともいえないのですが、ホールド感?がしっかりあって使いやすいです!
ただいくらメッシュでも暑いのは暑いです笑 多分他よりは少しマシ、レベルだと思います!

♥

ありがとうございます!今からだとメッシュですよね😆冬でも活躍しそうなのでそうします!ありがとうございました!!