※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

気に入らない事があると、すぐ「離婚だ!離婚届持ってくるからな!」と言…

気に入らない事があると、すぐ「離婚だ!離婚届持ってくるからな!」と言って出ていき、手ぶらで帰ってくる旦那。

面倒なので最近は行ってらっしゃーい!と見送るようになりました。
家事育児しないし、ケンカになると物投げたりするし、離婚してもいいかなと思ってます。

今日もライター投げたり、物を蹴ったりしていたので、壊れたライターの写真、暴れた後のリビングの様子、ぶつぶつ文句言ってる動画を撮りました(笑)

あとは証拠として残しといた方がいいものはありますか?

コメント

ことのんママ

今日は何があって、何をされた、何を言われた…ということを、日記に残されることをお勧めします。

でも、手ぶらで帰ってくるってことは、旦那さんは結局は離婚したくないんでしょうね。

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

日記に書いてみます☺️✨
    本当に離婚届持ってきた時に焦らないように、こちらも準備を進めようと思います!

• 6月29日
み

とてもめーんどくさい感じですね😂!
離婚届を予め用意しておいて
次『離婚だ!』と言われたら
出してやったらどうですか?😂
物にあたる人、怖いです😢お子さん、ちびさんに被害がありませんように!

質問内容と違う返信失礼しましたm(_ _)m

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

すごーーーく面倒です!😂
    なるほど!(笑)
    「あっ、離婚届あるよー?」みたいな感じですね(笑)
    物に当たるって気持ち悪いですよね!
    物を蹴った瞬間に息子もビクッとなるので、可哀想です。

• 6月29日
0007💖  再登録

逆に取りに行って
もう家にあるよーって出ていかせない作戦はどうでしょうか(笑)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

色々と証拠が集まったら、それやりたいと思います😊(笑)
    離婚するとしてもこちらが有利になるように進めたいので、証拠集め頑張ります!(笑)

• 6月29日
まこゆめ♡

旦那さん離婚する気
全くないですね。。。笑

逆に記入した離婚届を見せたら
ビビりそうですね♡

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

女々しくて気持ち悪いです(笑)

家庭裁判所に養育費とかの相談してから離婚届書くからねー?って言ったら、持ってきてねーよ!って言われました(笑)

• 6月29日
  • まこゆめ♡

まこゆめ♡

女々しいかもしれませんが。。。
    なんだか可愛い気もします( ̄▽ ̄;)
    分かりやすくて扱いやすい。。。笑

投げる物もライターって。。。
    絶対に投げちゃダメですけどね!!!!
    でもなんかちっちゃな反抗とゆーか
    そーゆ威嚇でコッチがビクビクするとでも
    思ってるのか????
    って。笑
    ちびさん強い母さんになりますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 6月29日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

可愛いですか…?(笑)
    わかりやすいですけどね〜(笑)

うわー何か投げてるー!写真撮ってやろ!って思ったら小さなライターで、壊れた部品探すの苦労するんだから、大きい物投げて家具壊せよ!って思っちゃいました😝
    強くないと守りたいものを守れませんからね✨
    まだまだ強くなる予定です❤(笑)

• 6月29日
  • まこゆめ♡

まこゆめ♡

なんか子どもの反抗期みたいで。。。笑
    コレ投げたら危ないからコッチ。。
    みたいな感じかなぁって
    思っちゃいました( *^艸^)笑

ちびさんやお子さんになにかあったら
    大変ですもんね(。 ー`ωー´)
    女は強くあるべきです♥
    あたしも見習います♡笑

• 6月29日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

若い旦那だったら可愛く見えたのかもしれませんが、一回り以上離れてる旦那なので全く可愛く見えません(笑)

強く行きましょー❤(笑)

• 6月29日
R

本当に離婚して自分が不利になるのが少しでも分かっているから手ぶらで帰ってくるんでしょうね😂

確かに毎日毎日自分の為ではなく家族のためにお金を稼いできてくれるのは感謝しますが、あなたの子供なのに何故自分の子供の面倒すら見ないで偉そうに出来るのか不思議です🤷🏼‍♀️
確かにママさんの方が赤ちゃんの事をすぐに分かってあげれて効率く面倒は見れてるかもしれないですが、赤ちゃんを育てるのは仕事ではないですし、出来ないなら聞いて足でまといになってでも手伝ってあげよう!としてくれる姿勢を見せて欲しいですよね👍🏻
手ぶらで帰ってくるならオムツくらい買ってきてほしいですね!笑

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

それが前に「息子は俺が引き取っていいんだよね?」と言われびっくりしました(笑)
    育児もやらない奴が何を言ってるんだと(笑)

家でずーっとダラダラしてるくせに偉そうで腹立ちます😤
    休みの日でも息子に「おいでー!昼寝しよー?」って言って、一人で寝て息子が泣いても放置です(笑)
    オムツ大事ですもんね!(笑)

• 6月29日
  • R

R

それはびっくりですよ😂!笑
    食べてトイレして寝るだけが育児ぢゃないですからね😅
    きっと1週間預けても1日も持たずに実家にHelpしに行きますよね笑

• 6月29日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

息子が何食べれるかも知らない人が引き取れるわけないでしょ?って言っちゃいましたもん(笑)

絶対一人じゃできないですもんね(笑)
    でも義実家は飛行機じゃないと行けない距離なので、ヘルプもできないと思います(笑)

• 6月29日

日記に記録しましょ( ゚A゚ )
動画は、ナイスです!!!(笑)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

動画撮る時に音が鳴ってしまうので、気づかれましたが撮り続けました(笑)
    息子が手でスマホ触ろうとしたので、旦那に聞こえるように「だめだよー!今ママ証拠撮ってるんだからー😊」って言いました(笑)

• 6月29日
涼まま*

うちも 離婚だ!いいます。
「わかったよ~。親権わたし。
いつでてけばいい? 市役所や保育園に報告しなきゃ! サイン ハンコおしてあるから。 あっ!明日だす?」
って離婚届渡してます。

最初は やだって泣いてましたが笑
やっぱ子を産むと強くなるんですかね。言われ慣れたのかもしれませんが…

日記もかいといたほうがいいですよ!

えりなママ

ちびさん、
大変ですね。自分と子供の事だけちゃんと守って下さいね。物を投げるなんて嫌ですね。
ちびさんは役所に行って、離婚届けを持って帰ってみて下さい。旦那さんに「離婚だー❗」と言われたら、
じゃあ、こちらに離婚届けあるからどーぞって言ってみたらどうでしょ?