※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りさ♡
妊娠・出産

妊娠6週目で、前回の流産と比べて出血はなく、つわりは軽いが喉が渇く症状があります。来週の検診が不安です。

初めての投稿です!
今妊娠6週目です。一度妊娠しましたが前回は6週目で流産してしまいました。
今回は前回のように出血はありません。
今のところ強いつわりはなく身体がだるかったり下腹部がチクチク痛むくらいですヽ(;▽;)ノ
そして異常に喉が渇きます(>_<)これも普通の事なんですかね?
また来週病院に行く予定なのですが一度流産している事もありちゃんと大きくなっているかとても不安です。

コメント

yumikao

私も14週に入って同じ症状ありますが順調でエコーで動いてました(^^)

不安なことが多くなってしまうかもしれませんが、あまり考えすぎないように過ごしてください、赤ちゃん無事成長してますように!!

• ♡りさ♡

♡りさ♡

ありがとうございます(>_<)♡
    あまり気にしすぎず次の病院まで待ってみます!

• 11月20日
きぃきぃきぃ

私も初期の頃びっくりするくらい喉が渇いてひたすらお茶飲んでました(笑)
友達もそう言ってた子がいてますよ!
初期って本当に不安でいっぱいになっちゃいますけど、赤ちゃんもお腹の中で頑張って大きくなってるのでママもあまり神経質にならずに穏やかに過ごして下さいね♡
赤ちゃんのチカラは本当にすごいです!

• ♡りさ♡

♡りさ♡

なんか携帯で調べたら唾がよくでるのはあっても喉乾くのが中々出ないから不安になっちゃいました!
    考えすぎたら赤ちゃんも不安になっちゃいますよね(>_<)本当ありがとうございます!

• 11月20日
あんぱん

不安な気持ちわかります(^^)
私も一度初期で流産し、二度目の妊娠で出産まで至りました。
喉が乾くのも、普通の事と思います♡つわりもだるい・眠いくらいで、ほとんどありませんでした。
赤ちゃんの生命力を信じて、ゆったり過ごして下さーいっ٩(●˙▿˙●)۶

• ♡りさ♡

♡りさ♡

ありがとうございます!そう言って頂いたら自信がつきました!
    のんびり次の病院の日まで過ごしたいと思います( ^ω^ )

• 11月20日
みか♫

喉渇くと思います!
わたしも妊娠してるかまだわからないとき糖尿病にでもなったか?って思うぐらい渇きました(´・_・`)

わたしも1度流産しているので生まれてきても大丈夫な大きさになるまでずーっと不安でした。
不安はなかなか拭えないと思いますが、赤ちゃんを信じていればきっと大丈夫です♡

• ♡りさ♡

♡りさ♡

ありがとうございます!
    一緒の方がいて安心しました( ^ω^ )♡
    大きくなってくれてるか1週間がすごく長く感じます(´・_・`)
    考えすぎず頑張ります!

• 11月20日

わたしも一度初期に流産しています。でもまた戻ってきてくれて今5週目に入りました*\(^o^)/*
なので不安なお気持ちわかります(;_;)

体が疲れやすかったり、下腹部がチクチクしたりしますよ〜!
赤ちゃんががんばって成長している証拠ですよね♡
気持ちを楽に、マタニティライフ楽しみましょ〜(^ ^)♪

• ♡りさ♡

♡りさ♡

妊娠発覚した時私も赤ちゃん戻ってきてくれてすごく嬉しかったです(*^^*)♡
    次の病院が不安でもあり楽しみでもあります!
    頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

• 11月21日