※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
お仕事

2歳と1歳の子供がいて、引っ越しを考えている女性が内職か託児所付きの仕事を探しています。福岡市在住の方からの情報を求めています。

もうすぐ2歳と1歳の女の子と男の子がいます。
引っ越しを考えていて働こうか迷っています。
子供たちを保育園に入れていないので内職か
託児所付きの仕事を探しているのですが
福岡市にお住まいの方でこの内職よかった!とか
ここの託児所付きの職場いいよ!とかあれば
教えて頂きたいです(/。\)

コメント

mom

内職してましたが、1才2才の子を見ながらは大変かと😅材料がこまごましてるし紙類など沢山あるので‥グチャグチャに‥。寝静まった夜にしかできずぶっちゃけ相当頑張らないと一万円にもならないです(T^T)子供のオムツ代くらいという気持ちであれば良いかと😊託児付きだと友達はヤクルトと働いてます!エリアによって給与も違うみたいですけど😂

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    やっぱりグチャグチャにされてしまいますよね💦ポイントサイトとかぐらいしかできてなくて…。内職だとそれくらいですよね😵皆さんヤクルトで働いてますよね!いいなら働いてみたいのですが…。

    • 6月29日