※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

旦那の飲み会やキャバクラ行きってどんなイメージですか?友達とそんな話…

旦那の飲み会やキャバクラ行きってどんなイメージですか??
友達とそんな話になり、普通がわからなくなって来たので教えてください。

バックグラウンドは私共働き、友達専業主婦です。

私→仕事の付き合いでの飲み会や、たまに連れていかれるキャバクラなら別に気にしない。(夫の仕事ちょっと派手なのもありキャバクラに限らず飲みの付き合い多い...涙)
ただ、休みにわざわざ出かける頻度の高い飲み会とか、自分でお金払って行くキャバクラとか、プライベートで行くキャバクラとか、個別でキャバ嬢と連絡とかは無理。

友達→そもそもキャバクラ行く自体で無理。
会社の飲み会も基本断って欲しい。こっちは一日中家で子供見てるんだから。
普通に飲み会行く時点で、hsmamaに対して失礼だよー!!

私、夫に舐められてるんですかね( ;∀;)
甘すぎますか??

コメント

いぬ

いや、仕事してたら断りづらいとかあるかと思いますし、自分で払わないなら私も気にならないですね。(^_^;)
私も働いてます!

aMo🐰❤︎

私は仕事の付き合いの飲みなどは全然大丈夫です!友達との遊びなども全然大丈夫です!
でもキャバクラ系はなしです!行くのさえ無理です!
まず自分以外の異性と必要以上に連絡とかとってても ん?ってなります。

ママ

私もキャバクラでも飲み会でも
全然気になりません!!
ご飯作らなくて良いからラッキーってかんじです😂👍

ただ、できる限り、
前もって言ってねー!
ってかんじです👍

deleted user

会社の飲み会はどんどん行ってくれていいし構いません☺️
仕事付き合いは重要だと思うので☺️
が、キャバクラはNGですね笑
女がいるところに行く意味があるのかと笑

元キャバ嬢だったので余計に嫌ですね😂
嬢は相手にしなくても、
家庭のあるお客さんが何度も来てお金を落としていくってよくあったし、
交際や結婚してる人も結構いたので・・・😅

さやか

私は専業主婦ですが、夫は職場の後輩とプライベートで飲み会をしその後キャバクラに行ってました。
付き合ってる時からキャバやガールズバーに遊びで行っていて特に私も何も言わなかったので結婚して子供が産まれても行っていいものだと思ってたみたいです。

仕事の付き合いなら構わないですが、自ら好んで行き、妻子ある身でどうなの?と思います。
しかもキャバ嬢とLINEを交換し
私に隠れてコソコソ電話してたり、バレないようにトーク画面消してたりしてそれでも浮気じゃない、何もやましい事はないと言い張ってました!
私の話になってしまいましたが、仕事の付き合いなら断れない場合もあると思うのでいいと思います!

ぴの

キャバクラも飲み会も事前に言われてたら気になりません👍
自分が昔働いていたのもあるかもですが、女の子がお客さんに対してなんっっっにも思わないことをわかっているので、素人の女の子たちと飲まれるより全然いいです!笑
個人的に連絡取り合ってたらイラっとしますが、その場を楽しくすごす分には問題ないですね😎

mamamama💓

私は専業主婦ですが
主人がいるから生活できるし
飲み会+キャバクラはなんとも思いません😳
もともとキャバクラで働いていたってこともあるからかもしれませんが😭
久しぶりに友達と飲みに行くとかは全然大丈夫です!いってらっしゃ〜い!って感じで見送ります!
飲みに出かけるまでに家のことはしてから出かけてくれますよ!
子供をお風呂に入れる、食器洗うなど🙆‍♀️

わざわざ自分でお金払って1人でキャバクラ行ったりしてたらクソすぎるのでそれは私も無しです(笑)

さえみき

私は専業主婦ですが、飲み会でもキャバクラでも何にも気にならないです!
自由に行ってきてーって感じです😊
でも、夕飯作る前に連絡欲しいなーって感じです🤣

りぃな

私は専業主婦ですが、主さんの考えです。
でも確かに妻や子どもそっちのけで飲み会ばかりもちょっとどうなのそれって感じではあります。
家族で過ごすための休みではなく、飲み会のための休みになってるのはいい気しないなーとは思っていますよ!

エリザベス

私はキャバクラでも飲み会でも前もって行ってもいい?って聞かれたら気持良く行ってこーい٩( ˙ᵕ˙ )وて言っちゃうタイプです(笑)
流石に結婚してからは風俗は禁止しましたが(笑)
ただしキャバクラは自腹ではなく、連絡交換もバレないようにとは伝えてあります😆笑
素人に行かれるより、金銭が絡んでいる玄人のほうがこちらも割り切れますし(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

専業主婦です😁

seee

私は育休中ですが飲み会、キャバクラは特に気にしません!キャバクラを楽しめる旦那でもありませんし😅ただ飲み会も事前に伝えてもらいますし、出費はもちろん旦那のお小遣いからです!

deleted user

キャバクラは仕事の付き合いなら仕方ないですが、
個人的に行きたくて行くって理由だと
ちょっと無理です😇
普通に飲みに行くなら全然構いません!
お小遣い内で行ってきて♡って言いますが🤣

みかん

うちは会社での飲み会だし多くないから普通に行かせますよ!付き合いも大切ですしね(^^)キャバクラは前までは行ってたけど最近は行かないみたい。ただ行ってたときもその場限りだったし上司と一緒にだったから特に気にしてはいなかったです!ただキャバクラばっか頻繁に行くのは嫌ですね(**)

こまち



コメント遅れてすみません!
いろんな立場からの意見とっても参考になりました!!