※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け対策に抱っこひもにケープをつけることがいいと思います。暑い時は気になりますが、おすすめです。

この時期抱っこひもにケープなどつけてますか?赤ちゃんの日焼けが気になるけど暑いしどうしたらいいか迷います。これいいよ!っておすすめあったら教えてもらえると助かります💦

コメント

ユミリ

肌が弱くて日焼け止めは使わない方がいいと言われたので、UVのポンチョタイプと日傘を使ってます〜( ¨̮ )

• まる子

まる子

可愛いですね(*^^*)

• 6月29日

私は、最近、アップリカのベビーカーをアカチャンホンポで購入したら、おまけでUVカットのひざかけが付いてきました。
それは、フード付きで抱っこ紐にも取り付けられるようになってるので、活用してます(^^)

どのくらい紫外線がカットできるかは分かりませんが、先日、スーパーにある銀行ATMに並んでるとき、日が差してきたので付けてて良かったなと思いました。

おまけだったし、もう箱は処分しちゃったので、メーカーや商品名はちょっと忘れちゃいました💦
参考にならずごめんなさい💦

• まる子

まる子

ついてきたなら良いですね(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 6月29日
シマシマ

SOULEIADOのUVケープつけてます。
裾の方にスナップがついていて、風が吹いてもあかちゃんの足が出ないのでお気に入りです😊

• まる子

まる子

そうなんですね(*^^*)良いですね(*^^*)

• 6月29日