コメント
はるママ
うちも一時期やってました!!
自分の視界が変わったり、音がしたりが、楽しいみたいですね…(^_^;)
3ヶ月くらいでやらなくなりましたよ。
でも最近は「こら!!」て言われたいがために、チャイルドシートに思いっきり頭をぶつけて、こちらの反応を楽しんでます…
構って欲しい合図のようです(笑)
退会ユーザー
今同じく、息子がやっています❢笑
全く同じで、横にフリフリするのと、壁に頭をガンガンやります♬
全く同じだったので、思わずコメントしちゃいました( ´∀`)笑
本人は遊びでやっている感じです♬
-
ローズ
2つセットで同じなんですね(*^^*)
思わずコメントわありがとうございます♡笑
今さっきも頭ガンガンやってました∑(゚Д゚)
遊びでやっている感じも同じなので、見守っていきたいと思います´д` ;
ありがとうございました♡- 11月20日
じゅよ
私の息子もそうでした!
今(1歳7ヶ月)は、すっかりやらなくなったので一時的なもの
だったのかなと思います。
頭をドンドンやりながら、
私の反応を見て
楽しんでやってる感じでした
私もその時、心配でした(T ^ T)
-
ローズ
そうなんです∑(゚Д゚)‼︎
明らかに私の反応を見ていて…
すっかり今はやらなくなったとの事…安心しました(*^^*)
近くに同じ仕草をするお子さんがいらっしゃらなかったので心配していたのですが、スッキリしました♪
貴重な実体験をありがとうございました♡- 11月20日
退会ユーザー
うちの子も壁にドンドンして
ケラケラしてます(;´Д`)
ちなみに11ヶ月です。
やめさせてもするので
心配してました(*´•ω•`*)…
-
ローズ
ドンドン&ケラケラ∑(゚Д゚)‼︎
楽しんでる感、満載ですね^^;笑
息子はニヤリしてます´д` ;
本当子供は思いがけない仕草等の連続で心配がつきないですよね(>_<)
心配が解消されて良かったですよね♡- 11月20日
ローズ
視界が変わったり、音がしたりで楽しいんですね∑(゚Д゚)
構って欲しい合図ですか(*^^*)
チャイルドシートに思いっきり頭をぶつける仕草はママは痛そうで心配ですが、こら‼︎って言われた時の光景を思い浮かべてほっこりしちゃいました♡
たしかに息子も頭をぶつけながら、チラチラこちらを見てます´д` ;