※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

足が長く見える人っていますよね?私がそのタイプで実際は足が長くないの…

足が長く見える人っていますよね?
私がそのタイプで実際は足が長くないのに足が長いとかスタイルが良いって言われ続けていましたが身体測定でも座高は平均的だし…笑
息子も手足が細くなったからか足が長いとかスタイルがいいと言われます(お世辞もあると思います😅)
やはり手足が細いからですかね?
同じような方いますか?

コメント

😊

座高は脚の長さに関係無いですよ❤️
座高が高いから脚が短いとかでは無いです!
今の身体測定では座高測りませんしね😆あれ、意味ないらしいですよ笑

なので実際脚が長くて綺麗なんだと思います✨
羨ましいです!笑
同じような人じゃなくて申し訳ないですがコメントしてしまいました!笑

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    そうなんですか!?
    毎回座高を見るたび「やっぱり足長くない…」と思ってて周りに言われるたびに「足長くないよ」と言っても真に受けられず複雑な心境でなんだか反応に困ってました😓
    でも裸になるとやっぱり足長く見えないんですよね😰
    足が早そうとか身長高く見えるみたいなので…錯覚…なんだとおもいますがそうやって言ってもらえて嬉しいです!!

• 6月29日
  • 😊

😊

そうですよ〜✨お尻のお肉とかでも変わりますし、あれは何のために測ってるのかって言われてたくらいですからね❤️

多分ご自身で見てるから脚長く見えないだけですよ!笑
    だれも自分の脚見て、脚ながーい👏なんて言う人居ません!←稀にいるかもですが笑

脚長いって言われたら、うそー?ほんとー?嬉しいー😆って返しておけば、言った方も悪い気はしないです❤️笑

• 6月29日
  • まむ

まむ

ありがとうございます!!
    お尻全然ないんですよね…もしかしてそれで足が長く見えるとか…?!
    かもしれませんね!✨
    息子のことは素直に受け取って喜ぼうとおもいます!
    そうですよね…言ってくださる方は傷つけようとして言ってるわけじゃないだろうし素直に喜ぼうとおもいます、

• 6月29日
らら

足短いわたしからしたら羨ましい(>_<)
夫は手足細いけど足短いですよ!笑
だから実際長いんだと思います(^^)

• まむ

まむ

自分では足長く思えないんですよ😰
    むしろ寸胴だし言われると素直に喜べないんです😓
    でもそう言ってもらえたので素直に喜んで行こうと思います!

• 6月29日
neko800

羨ましい限りです(><)
うちは主人も私も足も手も長くなく、至って普通の体型なのに子供は何故か足長くて細くてスタイル良いです。
毎日見ててもホントにスタイル良いなぁと思うくらいです。
親族の誰に似たんだ?と思うばかりです。
でも最近の子って、細くてスラーっとした子が多いですよね。
体型が欧米化してきてると思います!

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    自分では長いと感じないんですよ😅
    背が高く見えたり足が速く見られるので細長いからなのかなぁと。錯覚なんだろうなって感じています!
    旦那は反対でガタイがかなり良いので太って見えないです😅肩幅が凄いのでお腹周りが付いていても気にならない。
    息子は手足の細さは私に似てガタイのデカさや手足の大きさは旦那に似たようで…大きく見られがちなんです。
    親バカもあるのであまり浮かれすぎないようにと制御してます😅笑
    なので実際違うけど見られる人っているのかなー?と質問しちゃいました😅

• 6月29日