※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
子育て・グッズ

お子さんを公園などに連れていかれたとき、まだ歩かないお子さんをどのように遊ばせていますか?景色を観る程度ですか?参考にさせていただければと思います。

【公園での遊びについて】質問です。

本日2回目の投稿で失礼します💦

まだ歩かないお子さんをお持ちのママさんは、お子さんを公園などに連れていかれたとき、どのようにして遊ばせてますか?
もしくは、まだ地べたなどには下ろさず景色を観る程度ですか?

参考にさせていただければと思います😊

コメント

ひよこ

靴履かせて、遊具につかまり立ちさせてますよ\( ¨̮ )/

伝い歩きしたりしてます!

ハイハイしてもいいように、汚れてもいいズボン、手を洗うセット持って行ってます!

• ほのぼの

ほのぼの

コメントありがとうございます!
    なるほどー✨
    たしかに遊具につかまって伝い歩きとかできますね♪
    参考にさせてもらいます😆

• 11月22日
☆ゆな☆

靴を履かせて、つかまり立ちさせたり、ベビーカーでつかまり立ちさせて歩く練習したり、レジャーシートの上に座らせといたりしてますよ!

• ほのぼの

ほのぼの

コメントありがとうございます!
    レジャーシートいいですね😀
    芝生の上で寝っ転がったり、お弁当食べたりいいですね♪
    滑り台もブランコも、大人と一緒になら乗れるしいいですね😊
    参考にさせてもらいます✨

• 11月22日
☆ゆな☆

追記です!
滑り台で一緒に滑ったり、真ん中辺りから支えたまま滑らせてみたり、抱っこして一緒にブランコ乗ったり、沢山遊び方はあると思いますよ!