※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

歯医者で多めに麻酔を打ってもらい、まだ痺れて感覚がありません。普通なのでしょうか?

昨日17時すぎに歯医者で麻酔を打ってもらいました。
抜歯の為多めに麻酔をいれたと思うのですが、
まだ痺れていて感覚がありません。(唇付近)
これが普通なのでしょうか?

コメント

ひろ

私も麻酔効きにくい体質で、神経治療の時に何本も打たれるんですが、そんな感じでした!しばらく感覚ないですよね💦リップ塗ったり、水飲んでも違和感で唇ついてる?って感じでした(笑)
個人差があると思うので、一概には言えないですが今日中に治れば問題ないと思います✨

• mayu

mayu

ですよね。
    でも昨日寝る前とあまり痺れが変わってないんです(ノД`)

• 6月29日
  • ひろ

ひろ

私は大体、次の日には治ってましたがもし明日になっても変わらないようなら、歯医者に電話してみてもいいかもしれませんね💦
    普段感じる事ない感覚だし、不愉快ですよね😅

• 6月29日
  • mayu

mayu

そうなんです
    いつもなら2〜3時間でキレたのですが、今回はなかなかきれなくて、こんなに切れへんもんなんか?って思ってしまって(ノД`)
    歯医者に電話したところ見せにきて欲しいと言われて、今日息子が予防接種なので、明日見せに行きたいと思います!!

• 6月29日
みーちゃん\(◡̈)/

結構長いですね💦
私も多めに麻酔打ちますが、次の日にはもう完全に切れてます😱

• mayu

mayu

私も切れててこれが初めてなんです。。
    まだ麻酔ひいてないです(ノД`)

• 6月29日