※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で夢で早産の予知夢を見た。焦ったけど、実際に産まれるか心配。同じ経験した人いますか?

妊娠5ヶ月。
お腹が痛いなーと思いつつ一応産院へ。
そしたら急に謎な恥骨痛。
助産師さんが来てあーもー頭見えてるね!
このまま産むよー!!😀と満面の笑み。
入院セットもってきてるよね?
今日中には赤ちゃんに会えるよー!!!
旦那さんにも連絡してね!👶💗
え、、、まだ5ヶ月なんですけど、、、
未熟児とかいうレベルじゃない。
え、どうしよう。。

と赤ちゃん産まれる前に夢からさめました🙄(笑)
あー焦ったーーーーー。(笑)
産まれるところまで見れてたら性別わかってたんかなー。

こんな夢見られた方いますか🤣?
実際早めに産まれる予知夢的なものだったり
するんでしょうか🤣🤣

夢にしてもだいぶ冷静に焦ってたわたし。(笑)

コメント

deleted user

ちょっとー!!!ホントの話かと思いましたよ!!!(笑)よかった😂😂
でも妊娠中はよく出産する夢を見たりしてました!
私は今日、滝沢カレンちゃんと一緒に検査薬使う夢見ました🤣

  • my

    my

    お騒がせしました🤣
    1人目のときあんまり出産する夢って見なくて
    なんか殺されたりとか怖い夢ばっかやったんで🙄(笑)
    えー!!なんかすごい!!(笑)
    てことは妊娠されてるかもですか🤔?!

    • 6月29日
セレエル

私も焦ってしまった💦まだまだお腹で成長してね❤️ベイビーちゃん👶

  • my

    my

    すいません🤣🤣
    まだまだ折り返しなのでお腹にいてもらわなくてわ!!!

    • 6月29日
梅

なんだ夢かぁー😅
私もビックリしちゃいましたー❗️

  • my

    my

    すいませんー🤣!!
    わたしも起きて思わずお腹さわりました。(笑)

    • 6月29日
し。

読んでてヒヤヒヤしました😂
早産はやばい怖い😱😱

わたしも出産する夢見ました😂
産まれたら男の子で実際も男の子だと判明しました😂😂

  • my

    my

    お騒がせしました🤣
    すごい!
    1人目のときはあんまりそんなんなかったので
    ちょっと良くない予知夢なのかなって焦りました🙄

    • 6月29日
deleted user

ちょっとw!!えぇーー!!ってなったしw私も焦りましたw
私も妊娠発覚してすぐ夢で男の子の赤ちゃん産む夢2回見たんですが結果女の子でした。夢の中で、あ、これ夢だと思ったので焦らなかったのかも。

  • my

    my

    すいません。。🤣🤣
    夢はずれたんですね🙄!
    わたし夢って気付かなくて夢の中でも
    焦りまくってました。。(笑)

    • 6月29日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

え?え??看護師さん、なんでそんな嬉しそうなの???え???

って、夢かーーいっ😂😂😂

私も初期から中期の初め頃までよく夢をみてました💓💖
私は顔は見たけど、性別はわからないままでした👶✨
あの夢と同じ顔のベビーが生まれてくるのかな??💓

  • my

    my

    すいませーーーーーん🤣🤣🤣

    べびたん楽しみですね😀♥️♥️

    • 6月29日
えりな

夢で良かったーーーー💦💦💦
かなり焦りました😂
私も今日の朝方、死産する夢見ちゃってあまりにもリアルすぎて目が覚めたとき夢で安心しました!
赤ちゃんも元気に動いてるし、生きた心地がしなかったです😂

  • my

    my

    お騒がせしました🤣
    え、こわい。。
    妊娠中って怖い夢よくみますよね🙄
    心臓が持たない。。(笑)

    • 6月29日
chiaki(*^^*)

私‼︎
娘が集中治療室にいる夢を見たらその日の受診で大きな病院紹介され、26週でうみました( ̄▽ ̄)