※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
雑談・つぶやき

つわり治ったって思ったらまたきたよ。鼻から麺が出るとかもう嫌だよ

つわり治ったって思ったらまたきたよ。鼻から麺が出るとかもう嫌だよ

コメント

まーみん

分かります‼
私もリバース中にむせて、鼻から胃液出た経験があります。気持ち悪いですね(x_x)

いつ終わるか教えてくれー!って思いますよね。

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    ここ2日ぐらい全くなかったのでやっと終わった!って喜んでたらまさかの鼻から麺でギャグかよって思っちゃいました笑。

    早く終わって欲しいです(ΦωΦ)

    • 11月20日
  • まーみん

    まーみん


    全く無い期間があると終わったのかと期待してしまいますよね!
    上手いこと麺だけ出ましたね(笑)
    育児しながらだと、なおさら大変そうですね(TT)

    • 11月20日