※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんは、ミルクを飲む量は個人差があります。息子さんが眠そうになるときは、60〜70程度で寝ることもあるようです。

完ミで育てている方に質問です。

明日で2ヶ月になる息子を完ミで育てています。
うちの息子と同じぐらいのお子さんは、1回にミルクをどれぐらい飲みますか?

うちの息子は毎回100与えているのですが、すべて飲み干すときもあれば、眠いと60〜70しか飲まずに途中で寝てしまうこともしばしば😪
そうすると、2時間ぐらいで「お腹空いたよー!」とまた泣き出します。


参考までに、同じぐらいのお子さんはどれぐらいミルクを飲むのか教えて下さい🙏
よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

完ミじゃないですが、ほぼミルクです^ ^
1ヶ月と21日ですが、多い時で160飲み干します^ ^
それで夜は5時間開く時もあります^ ^
飲まなくてもだいたい140は飲みますね(o_o)
ミルク代やばいし太り過ぎないか心配(T ^ T)

  • 83

    83


    わ!そんなに飲むんですね😄
    元気な赤ちゃんだ〜!!
    うちの子は多くても120程度です。
    結構残してしまうことが多いので、毎回ミルク捨てるのもったいないです😭😭
    ほんとミルク代バカにならないですもんね😭😭😭

    • 11月20日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちの息子は修正1ヶ月半です(*´˘`*)100飲むようになってきて、たまに80飲んで寝てしまいます(;´Д`)間隔はキレイに3時間で泣きます(((( ;゚д゚))))

  • 83

    83


    うちの息子も結構な確率で途中で寝ます😭
    毎回ミルク残してもったいないよ〜😭😭
    うちは残すことが多いので、すぐにお腹空いて3時間もちません😅
    2時間ほどで泣き出してしまいます😅
    教えて頂きありがとうございました😊💕🙏

    • 11月20日