※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyonta
お出かけ

来週友人の結婚式があります。子供ももうすぐ7ヶ月なので、1日旦那に…

来週友人の結婚式があります。子供ももうすぐ7ヶ月なので、1日旦那に預けて出席予定です。
仲のよい友人なので、旦那から二次会も行ってきていいよと言われ、私ももちろん行きたかったので、時間が16時開始ということもあり、今回は二次会まで参加することにしました。
産まれてから、旦那に子供を預けて結婚式に参加したことは数回あるのですが、決まって披露宴終了後、おっぱいがはり痛くなります。
来週は二次会まで行き、長時間のため、どうすればいいのか。トイレで絞るか搾乳器持って行くか。
経験がある皆さんどのようにされていますか?
よろしくお願いします。

コメント

しーた

遠方ですか?
私は結婚式終わって一回おっぱいあげて二次会!
ってしました!
旦那が近くまできてくれたので出来たことですが(>_<)

  • skyonta

    skyonta

    遠方です(>_<)旦那は絶対来てくれません(笑)
    一番は連れてきてもらって、おっぱいあげるのが楽ですよね。

    • 6月29日
deleted user

私の場合は搾乳器でうまく搾乳できないので
トイレで絞ってました🤣
1度搾乳器持って行ったことありますが
意外と大きいし邪魔でした🤣
トイレで搾乳してましたがシュポシュポ
音がするので人がいるときは
恥ずかしかったです(笑)

  • skyonta

    skyonta

    確かに搾乳器は邪魔ですよね。
    トイレで絞るのも、手が疲れるかなと思いまして💦
    検討してみます!

    • 6月29日