※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
雑談・つぶやき

度々旦那の不思議発言やら投稿させてもらってます🙌昨日新たに新事実が発…

度々旦那の不思議発言やら投稿させてもらってます
🙌
昨日新たに新事実が発覚😂

旦那『最近、事務のおばちゃん(推定40代)が俺にだけいろいろやってくるんだよね』
私『いろいろって?』
旦那『何か仕事中とかよく声かけて来たり、無駄に探されたり』
私『狙われてるやん😂』
旦那『髪の毛伸びたわぁって先輩らと話してたら「私が切ってあげようか?」とか「土日なら空いてるよ」って誘ってくるねん😓』
私『あはははは🤣』
旦那『他にも車も俺の車の横に停めたり、残業の時も事務の人らは残業ないからみんな定時で帰るのに、そのおばちゃんだけ俺が終わるの車の中で待ってたり😩』
私『あわよくば感半端ない🤣🤣』
旦那『めっちゃ肉食系やなぁってドン引きしてんねん🐯』
旦那『しかも俺だけやから困ってんねん💦』
私『🤔🤔🤔(ただの変人なこの人の何がいいのか謎だ)』

本当に旦那が勤めてきた会社は肉食系の女性が多い 笑😂転職する度にこんな会話してる🙄

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おばちゃん😂😂
旦那さんはおばちゃんの心をくすぐる菜にかを持ってるのかもしれませんね😳

うちの旦那は迫られることはありませんが、お菓子はたくさんもらってきます😂😂笑

  • オラフ

    オラフ

    結婚した私が言うのもなんですが『狙う決め手が分からない 笑😂』
    お菓子ももらってきますよ 笑😂
    私が美味しく頂いてますが😅

    • 6月29日
荘川

妙に変な人になつかれたりする人っていますよね!
旦那様は、好意持たれやすいオーラあるのかもしれないですね!Σ(*゚д゚ノ)ノ
でも妻子持ちをあわよくばって、それは絶対駄目なやつ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
旦那様は靡くタイプじゃなさそうで良かったです😆いやおばちゃんだし無いのかな(笑)

  • オラフ

    オラフ

    最近になって育休から復帰したらしいんです😅旦那は中途採用なので存在すら知らず、いきなりロックオンされたらしい🤣
    「子供も嫁もいるし😑」って言ってるみたいですよ🙄

    • 6月29日