※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
妊娠・出産

18週の検診で性別がわからず、先生に聞いたが教えてもらえず。エコーでお股が写っていたが何もわからず。他の方はどれくらいで性別が分かったか知りたい。

この前検診で18週なので性別
わかるかなー?とおもい
先生に聞いたところエコーでわ
お股など写っていたので
教えてくれるかなとおもったんですけど
(今言ってしまうと思い込んでしまったり
とゆうことがあるので言わないでおきますね。
変わったりすることもあるので!)
って言われ教えてもらえませんでした😩
私が見てる限りお股が写ったエコー見てると
何も写ってなかったのですが
やっぱりまだわからないですかね?
だいたいみなさんどれくらいで
分かりましたか?

コメント

mii

私は20週で分かりました☺️
それから検診のたびに聞きますが変わってないです!

  • coco❤︎

    coco❤︎

    やはり、そのくらいにわ
    分かるんですね!!
    私は少し早かったのかな
    次の検診時にもう一度聞いて見ます😆

    • 6月29日
💋

20wでおまた初めて見れて、即確定変わらず女の子でした!

  • coco❤︎

    coco❤︎

    毎回おまた見せてくれるんですけど
    中々教えてもらえません😅
    次くらいにわ分かればいいなーと
    思います😊

    • 6月29日
  • 💋

    💋


    それでも知りたいと伝えてみてはどうですか?\(^^)/

    • 6月29日
ちゃむ

22週まで堕胎ができるので、性別が希望と違うと堕ろす人もいるみたいで、早くには言わない先生もいますよ(^o^)/そんな事信じたくないですけど😔

  • coco❤︎

    coco❤︎

    そんな人も居てるんですね😢
    私は特に元気であれば性別希望は
    ないのですが
    名前を考えたり洋服を見たり
    するのが楽しみで
    早く知りたいです😆

    • 6月29日
シンバ

18週くらいで女の子かな〜と言われて『でも22週くらいまでは確定できないから〜』って言ってました。
22週で『ここに将来孫ができる子宮ができてるので女の子です』って言われました😊

  • coco❤︎

    coco❤︎

    エコーで子宮まで見えたりするんですね!?
    初めて知りました
    性別聞くの少し早かったかもですね😅
    次の検診で分かればいいなーと
    思います😊

    • 6月29日
kyo

上の子は19週でシンボルが
バッチリ見えて確定いただきました🐘💕
お腹の子はまだわからず…🤷🤷

  • coco❤︎

    coco❤︎

    男の子は分かるのが
    早いみたいですね!!
    次くらいにわお互い
    分かったらいいですね☺️

    • 6月29日
ぶぅ〜

わたしは28週でわかりました!

  • coco❤︎

    coco❤︎

    28週だと、少し遅めなのでしょうか?

    • 6月29日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    遅いと思います😂

    • 6月29日
たれウサ

20wで女の子と言われ29wで確定しましたよ。
性別分かるの楽しみですね♪

  • coco❤︎

    coco❤︎

    性別が分かってから
    名前など考えたいなと
    思ってるので
    分かるのがすごい楽しみです😆

    • 6月29日
ちみちみ

17週で女の子だと思う!って言われて、でもほぼだから次見た時ちんちんついてる!とかなるかもしれないからまだ確定はしないと言われ、21週で葉っぱ型のおまたが見えて女の子だ!ってなりました✨
子宮が見えたのは28週とかでした!

ぁりぁり

今日16週で80%男だと言われました。
性別知りたいと言ったらえらい長いことエコーしてくれて
、めっちゃいい角度でなんかついてました😆
ただ、顔は全く見せてくれませんでした😓
頭隠して・・・ですね