※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

じゃらんや楽天で旅館予約したいんですが、大人3人、子ども1人で2部屋予…

じゃらんや楽天で旅館予約したいんですが、大人3人、子ども1人で2部屋予約したいです。義母が別の部屋で泊まるということなので。

大人1人。
大人2人、子ども1人。
の2部屋に。

1回で予約したいんですが、
予約は1部屋ごとに予約しないとできないですか?

コメント

たまあ

一回でできると思います!
部屋数を選択する項目があったような気がしますが、、、。

ママリ

できますよー!!😍部屋数を2にすれば大丈夫です!!

タマ

私も同じようになってしまい、ドギマギしたことあります!!
何度やっても、人数が倍になるので、宿に直接電話しました(笑)
宿も様々なプランや会社と提携してると思うので「じゃらんの〇〇プラン、1人〇〇円のプランで、大人1人一室、大人2人子供1人一室~…」と伝えてみたらいかがでしょうか?

• たま

たま

やっぱ直接電話するのが確実ですよね😓
    ありがとうございます😊

• 6月29日
  • タマ

タマ

逆に、このような場合でネット予約出来るなら、私も知りたいくらいでした🤗
    あと余談ですが、じゃらんなどお探しのプランはありませんと出た場合でも、直接電話で問い合わせたりします(笑)
    じゃらんなどの枠が無いだけで、部屋は空いてたりする場合もあるんです😆

• 6月29日
たま

じゃらんで一部屋ずつ予約するかー😭と予約画面進んでいったら、部屋ごとに人数設定出来ました!
お騒がせしました(^^;;

タマ

出来るんですねーー💡💡💡
無知ですみませんでした😅
次予約する時、私もやってみます‼️
ちなみにパソコンからですか??

• たま

たま

いえいえ♪
    スマホから会員登録してできましたよ〜(´ω`)

• 6月30日