※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛ふさふさ娘達の母
子育て・グッズ

モスリンガーゼのおくるみに繊維ホコリが気になります。同じ商品を再購入する前に、他の方の感想を聞きたいです。

先日西松屋でモスリンガーゼのおくるみを購入したのですが、繊維ホコリがすごく、6回目の洗濯後も出続けます。
たまたま粗悪品に当たってしまったのかと再購入しようと思っているのですが、また同じだと嫌だな〜と😓
西松屋でモスリンガーゼのおくるみを購入された方の感想をお聞かせください。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ひかり

似たようなガーゼケットを買いましたが、そんなにひどいホコリは出なかったと思います🙋
粗悪品に当たってしまったのですかね😥

• 髪の毛ふさふさ娘達の母

髪の毛ふさふさ娘達の母

ご回答ありがとうございます😊✨
    空中でパンパンとはらったらもう、、モッファァ〜〜🤤💥となってしまいました 笑

ひかりさんの購入品は出てないとの事で、安心して再度購入できそうです😊
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月29日
ままり

柄違いのガーゼケット買いました🙋
まだ未使用ですが、一度洗濯したときから特にホコリは気になってません💦
お店に持って行って、事情話しても交換とかしてもらえないですかね😔?

• 髪の毛ふさふさ娘達の母

髪の毛ふさふさ娘達の母

ご回答ありがとうございます😊✨
    柄違いの同商品で出てないなら安心です〜\(;∀;)/㊗️✨
    そうですね、そぉ〜っと聞いてみます🤫ドキドキです 笑

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月29日