※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん
家族・旦那

女の人生って損な事多いな〜😞一生懸命ご飯作っても食べなかったりまずい…

女の人生って損な事多いな〜😞

一生懸命ご飯作っても食べなかったりまずいだのなんだのって文句言ったり…

子供の面倒見ないでゲームばっかだし


命がけで出産して一生懸命子育てしてても産後の痩せれない体見てだらしないとか爆笑されるし


次生まれ変わる時は絶対男がいい!!
なったらそんな心無い事言う旦那にだけはなりたくない

朝からストレス(笑)

コメント

ぴろ

わかります!
私も今妊婦で、上の子いますが、相撲取りみたいだと笑われます。
ご飯も気に入らないと食べないといいます。
女性の人生って本当に我慢と犠牲ばかりだと思います。

  • もんちゃまん

    もんちゃまん

    え!妊婦さんなのに😢
    誰の子だよって話ですよね😒

    その辺本当納得いかないんですよ(笑)

    男にも妊娠してから出産までの辛さ味合わせた方がいいですよね!!

    ほんっといろいろ他人事過ぎて殺意沸きます(笑)

    ご飯食べないのもホントムカつきます!

    こんな人を選んでしまった自分が悪いのでしょうかね…(笑)

    • 6月29日
  • ぴろ

    ぴろ

    本当に思います。妊娠期間本当に辛いのに、辛いことばかり言われています。
    たまに足を揉んでくれますが、その時以外は本当にイライラしますね。

    仕事も辞めて家庭に入って孤独なことが多くて自分のキャリアも捨てて今の生活してるのに、なんか腹が立ちます。

    • 6月29日
  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    支えてほしいのに何故か逆のことばっかするんですよね…(笑)
    きっと頭悪いんですよね男って(笑)

    本当割に合わないですよね😓

    あーもうイライラが止まりません(笑)

    • 6月29日
  • ぴろ

    ぴろ

    そうなんですよ!逆のことばかり。
    バカにされたり、雑に扱われたり、本当に悔しいです。
    かなり頭悪いと思います。

    子供がいるのに、妊娠してるのに、コレ全部私1人の責任じゃないのにって思います。誰が妊娠させたんだよ。って。

    • 6月29日
  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    間違いないです😣

    本当に一人の責任じゃないんだから心無い事言うのやめてもらいたいですよね…。


    二人の人間の命お腹の中で父親に代わって育ててたのに感謝の一言さえも言えないってどーゆー神経なのでしょう(笑)

    猿以下(笑)

    • 6月29日
  • ぴろ

    ぴろ

    そうですよね!
    味方でいて欲しいはずなのに、人前で相撲取りの真似したりして本当に腹たちます。

    妊娠期間1人で子育てして貰ってるなんて思いもしないんでしょうね。本当に感謝の一言欲しいです。

    • 6月29日
  • もんちゃまん

    もんちゃまん

    味方どころかもはや敵ですね(笑)

    失礼極まりない(笑)

    一回妊娠してみてほしいですまぢで😓

    • 6月29日
  • ぴろ

    ぴろ

    旦那は敵だと思います!

    • 6月29日
ママリ

そう思います!でも生まれ変わってもまたお母さんになりたい!!

  • もんちゃまん

    もんちゃまん



    素敵な旦那さまと確実に巡り会えるのであれば女でも良いです(笑)

    • 6月29日
かなこ

独身時代、妊娠するまでは着飾って褒められておいしいもの奢ってもらえてちやほや、欲しいものもあまり自分で買う、なんてことないし女って特ばっかりだなと思うことが多かったけど
妊娠してからツワリとかきつくて半々だなあ〜これからかあちゃんになるしもっと大変かな、今まで特してきたからまあ、いいやあ、くらいです。
私は余裕が欲しいので、子供1人って決めてるので2人以上いる人は本当に尊敬します💘💘

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    私もそんな感じの人生でしたがキきーまろさんのようには思えないです😭(笑)(笑)

    子供一人でもある程度大きくなるまではなかなか余裕持てませんよ〜😢
    お互い子育て頑張りましょう❤

    • 6月29日
  • かなこ

    かなこ

    2人お子さんいらっしゃるのは本当にすごいです❣️
    私は子どもぽくてまだ自分にお金かけたいタイプなんで、、
    お互いがんばりましょ💞

    • 6月29日
3人のシングルまま

すごい!逆に私は生まれ変わっても女が良いです😂嫁子供一生養わなきゃいけない使命感に駆られたくないです(笑)ご飯もダイエットも頑張るから女でいたい😂(笑)

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    まぁーそれは言えてるかも🤔

    最後笑いました😂😂w

    • 6月29日
ジャムパン

私は生まれ変わっても女がいいです!
子供を産んで家で子供たちと旦那の帰り待ちたいですね!
死ぬまで嫁と子供を養うために働くのはプレッシャーがすごそうです🤔

ご飯に関しては何作っても絶対文句言わない旦那なのでありがたいです
失敗しても食べてくれます🤣

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    うちの旦那はそんなプレッシャー感じてるんだか😕呑気すぎてびっくりします笑


    失敗しても食べてくれるのは優しい旦那さんですね😭😭

    羨ましい限りです(笑)

    • 6月29日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    うちの旦那も感じてるだか分からないですが
    少なからず私には無理だなって思います🤣

    家事も料理も文句言わないです笑
    自分(旦那)がやらない、出来ないからだと思います🤣笑

    • 6月29日
いちか

今になったら男とか夫とか関係ないです!ただ、子供が居てくれるだけで幸せです。
可愛い子供と一緒にいられる事が全て!そして子供たちは基本、お母さんの方が好きですよね!新生児は、お母さんの匂いだけしか、知らないんですよ(*^-^)
お腹の中で育てて辛い思いして、痛みに絶えて産んで母乳あげて!男には出来ない事!貴重な体験が出来る!
そして男には、私が居なかったら貴方は、子供たちにも会えなかったんだからね!感謝しろ!って言えます!

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    なるほど!

    そうやって考えたらちょっと楽になれそうです😏😏❤

    • 6月29日
yuuママ

私は生まれ変わっても女が良いです😊
確かに犠牲ばかりで損な事も多いけど、日々の頑張りを3人の子供が見ててくれているのが原動力になっていて幸せ感じます🎶✨

deleted user

私もそれはめちゃくちゃ思います…
生理の時、妊娠中、産後と女性ってだけで大変な思いする事多いですよね💦
私も今産後の生理不順で2ヶ月半の生理が終わり、1週間で生理きて絶賛お悩み中です笑
旦那はもちろん嫌なとこもあるけど、やっぱり大好きだしいつも頑張ってくれてて尊敬してるし、生まれ変わっても女のままで旦那と結婚して同じ子供が良いです😊💕