※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘に早起きを促すが、まだ寝ている様子。ママはテレビを見ているが、画面はまだ何も映っていない。眠いですね。

おいお娘よ、4時は早いぜ。
あなた2時にも起きてミルク飲んだでしょ。

もうちょい寝ようぜ〜
寝る気配なしだったからリビング来て少し遊ばせてるけどママはテレビみようかとつけたらまだなんもやってなくてピーってなってる画面しかないよ😂😂

もし同じ方いましたら、お疲れ様です!眠いですね😂

コメント

ぼぶ

同じでーす(笑)
こっちは1時に起きて乳。
4時に起きて乳です!*
隣で旦那は寝ております(笑)
昨日も暑かったなあーといいながら、
あたしは暑くて、子ども起きちゃって
寝れないけど旦那は爆睡かましてます!
子どもはもうすぐ2ヶ月。
まだまだ夜のお楽しみtimeは
なくなることはないでしょう(笑)

  • おちゃこ

    おちゃこ

    コメントありがとうございます😊

    2カ月可愛いですねぇ😊💕懐かしいです!うちの旦那も爆睡ですよ!

    今は夜勤でいないですがその方が伸び伸び寝れます😂😂

    • 6月29日
ママ

イングランドとベルギー戦見てますよ笑
次の対戦相手になるので。

  • おちゃこ

    おちゃこ


    コメントみてサッカーありだなと思ってみてました!

    チュニジアとパナマ?の試合でしたが😂

    • 6月29日
ちら

お疲れ様です〜😊
リビングに行き遊んであげるなんて偉いです〜‼︎
1ヶ月の息子はスヤスヤ寝てますが、夜に旦那と喧嘩してイライラして起きてまーす(笑)

  • おちゃこ

    おちゃこ


    睡眠大事ですよー!
    私は子供が生まれてから旦那と喧嘩してもイライラしてても寝れるようになりました😂

    • 6月29日
ぼぶ

かなりこっちの声に反応してくれだして
めちゃめちゃかわいいですっっ💓

いいですねー!笑
毎日いるので助かってますが
おおいびきで子どもは
モロー反射です(笑)

莉亜來ママ

うちの子供は、夜の23時から20分くらい寝て今まだ遊んでます😭

親の方が眠たくなりますよね😭

まりん

うちも2時に起きてきて寝かせようと頑張りましたが寝ないので諦めてリビングで遊ばせながらイングランド対ベルギー観てます⚽️

私は1時まで日本戦観てたので1時間しか寝てない😭辛いです😭

ゆうママ

うちも4時に起きて寝ません😭うそやろ…と言いたいです😭

ちょこみんと

4時半に起きてあぱー!とか言ってつかまり立ちして遊んでます…1時間は遊ばせないと寝てくれません😭

e.

うちの息子も何故か3時半に起きて
結局ついさっきまで寝ませんでした_(:3 」∠)_